2017-04-15 08:16:18

信玄公祭り・出陣の宴 @山梨

テーマ:ブログ
 
第46回 信玄公祭り~!(4月8日@山梨)
 
私は<出陣の宴>イベントで<えっくす☆きゅーと>号を展示。
甲府駅前でテレビ山梨「ウッティタウン6丁目」に出演したり、
三浦愛ちゃんとFM FUJIのスタジオを訪問し、
「WESTSIDE TOKYO」にも出演。
山梨放送「Do!ng」では吉岡秀樹アナの突撃取材を受けました~!
 
吉岡アナと言えば、3月に発売になった「山梨スピリッツ」で私との対談が掲載されてます。
 
出陣の儀式、林の4番隊は私のレースをサポート頂いている桔梗屋さん。
 
一条右衛門大夫信龍にふんされた桔梗屋・中丸純さんと
 
こちらが桔梗屋さんの<桔梗信玄餅>~、4月9日のスーパーGT開幕戦(岡山)にお土産として持って行きました。
 
颯爽とバイクに乗って来場されたロードレーサーの今中大介さんと。
 
山梨県観光部長の樋川昇さんを交えた「戦国最強×現代最速」トークショー
普段モータースポーツにご縁のない方々にその楽しさ、お伝え出来たかな?
 
14万5千人の観客を動員して大盛況。
 
子供のころや学生時代にお世話になった方々も会場に足を運んで頂き、旧交を温めることが出来ました。
 
この素敵なイベントへの出演機会を頂いたフォネットさんに感謝致します。
 
今後さらに山梨のモーターファンとの連携を図っていけたらいいなと思っています。
 
塚本奈々美
やまなし大使
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Hometown

Hometowns are the always best. m

2 ■はじめまして(^o^)

愛ちゃんの個人スポンサーと、六道寺恵梨さんを応援しているものです。
恵梨さんとは古くからの知人だとか!(*´∀`)
人の繋がりって不思議ですね。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1 ■こんばんは!

お疲れ様です!
とても楽しそうなイベントですね!

こういうのでモータースポーツに興味を持ってくれると嬉しいですよね

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」