2017-04-12 22:06:48

「リアル真子 塚本奈々美スタイル」、視てね~

テーマ:ブログ
 
講談社ベストモータリング公式チャンネル、
 
「リアル真子 塚本奈々美スタイル」がスタート~!!!
 
ドリフトマッスル2017開幕戦(3月25日@日光)ロケの模様はこちらをご覧ください(^^)
 
「えっくす☆きゅーとれーしんぐ」塚本奈々美のマッスルクラスへの挑戦、
 
この番組は、大会本番だけじゃなく、クルマ作りで汗まみれ、油まみれになり、
練習の模様やレース結果に涙したりする、
塚本奈々美のドリフトドキュメンタリー的な番組になってま~す(*^^)v
 
主催者の土屋圭市さんから厳しいご指導を受け、
 
「アタマが悪いから・・・」という厳しいお言葉を頂きましたが、
 
それにめげることなく(笑)、次戦(5月13日@名阪)に向けてしっかり準備します!
 
「リアル真子 塚本奈々美スタイル」ではドリフトマッスルでの熱戦に加え、
土屋圭市さんとのいろいろな企画やメガスーパーカーと塚本の競演など、
今後バラエティに富んだ楽しい番組にして行きますので、ぜひチャンネル登録してしてね♪
 
そして、講談社と言えば、4月13日に北島達也さんの著書で私がモデルをつとめた「魅せる!出せる!二の腕ワークアウト」が発売になります。
 
12日23時59分までにアマゾンで購入申し込み頂けますと特典もあり!
 
北島さんは「男性でも夏に向けてダイエットを始めたい人は、今塚本さんも実践してる低糖質ダイエットについてぜひ読んで欲しいですね。
もしかすると、女性との話題で二の腕の弛みを解消する方法を知ってたら喜ばれるかも(^_-)-☆」と言っておられます。
 
 「お肉食べても大丈夫なんです!」
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■私も昼食にお肉食べたよ食べた(^^)

こんばんは(^^)
久しぶりに石焼きビビンバを食べた
来月もファイティーン(^人^)

1 ■こんばんは!

お疲れ様です!
もちろん、見ますよー(* ̄∇ ̄)
次戦も応援してますからね!!

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」