2017-03-14 10:26:59

ネッツ東京に「寿一の部屋」オープン!

テーマ:ブログ
ネッツ東京若林に脇阪寿一さんの「寿一の部屋」オープン!!!
 
3月9日、ネッツ東京レーシングの今季の活動発表会が開催され、
その会場となったネッツ東京レーシングの拠点である若林店にて
脇阪寿一さんがプロデュースされた「寿一の部屋」が公開されました~!
脇阪さんから「今後ここをクルマ好きが集うスペースにしたい」とのお話があり、
脇阪さんがカスタムした86「NT11R」も展示されています。
 
私のレースをサポート頂いているTONEさんのキャビネットも飾られてますよ~!
 
発表会に来場されたメディアの方に「ネッツ東京JKB頭文字D86」と写真を撮って頂きました。
 
ネッツ東京さんはマーケティングを意識されたレース活動を展開されており、
2月7日には水谷選手と私で法人顧客向けに新型車フルラインアップ展示会に出演。
また、2月20日のネッツ東京さんの社内イベントでは
ネッツ東京レーシングのドライバーを紹介頂き、
全社あげての応援を頂いています。
 
今季のGR86/BRZ開幕戦(4月1日、2日@もてぎ)もいよいよですね。
 

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Juichi's room

I want to visito to Juichi's room, too. m

2 ■こんばんは!

お疲れ様です!
こういうのがいろんな場所に増えるといいですね!!

1 ■寿一の部屋…

早速行ってきましたよ(^o^)
ディラーでモータースポーツをしっかりとお話しできる所はネッツトヨタ東京以外なかなかないかも(⌒‐⌒)
2階ブース担当兼メカニックの関根さんとも奈々美さんのことも含めいろいろお話しが出来て大変良い時間が過ごせました(^^)
今シーズンもいろいろドリフトに86に芸能活動にと大変かもしれないですが身体に気をつけて頑張ってくださいネp(^-^)q

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」