2017-03-09 23:02:51

ボートレースでも女子レーサー活躍中!

テーマ:ブログ
 
ボートレース振興会が開催したボートレース体験会に出演~!
 
チューニングカーイベントの大阪オートメッセで参加者を募集し、
 
吉本興業のボートレース芸人・怪獣すーなかさんと
 
3月4日は住之江で、
 
佐藤享子選手をゲストに開催。
 
ボートレーサー全1595人中、女子レーサーは210人だそうです。
 
翌3月5日には尼崎で
 
福岡泉水選手をゲストに迎えて開催されました。
 
両日とも、すーなかさんがボートレース入門講座をされて、
 
参加者の皆さんはイベント主催者から頂いた軍資金で実際に舟券購入を体験。
 
私も初めての舟券を購入、果たしてビギナーズラックはあったのか・・・?
 
結果は内緒ですが、今回の体験会、私もすっかり楽しんでました。
 
ボートレースPRガールズの皆さんを交えて↓
 
これをご縁に、女子ボートレーサーとも連携出来たらいいなぁと思っている塚本でした。
今度はプライベートで江戸川や平和島に行ってみよっと♪
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Female boat racers and racing drivers

Please realize the interchange projects of the female boat racers and racing drivers. I look forward to it. m

3 ■無題

膝のとこネコ
かわいいです

2 ■おはようございます。

ボートレースの女子レーサーって、多いんですね!
モータースポーツもどんどん女性が増えてくれるといいですね!

1 ■ヤッホ~٩(^‿^)۶

773╰(*´︶`*)╯♡

クルマ以外でも幅広く頑張ってるネェ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

競艇ボートのイベントなら、新CMにも起用されてる渡辺直美とも近い日に共演して欲しいな~(^ν^)

宜しく!!

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」