2017-03-05 23:30:00

メガスーパーカーモーターショー、6月開催!

テーマ:ブログ
今発売中のベストカーの連載「塚本奈々美のアドーロ カホス!」で、
 
<メガスーパーカー>について書かせて頂いてます!
6月2日~4日、北九州にて「メガスーパーカーモーターショー2017」が開催され、
私はアンバサダーをつとめます。
出演者情報はこちら!
 
私は福岡入する都度、このイベントに出展されるクルマたちに乗らせて頂いてるんですよ~!
これ、アンバサダーの役得デス♪
 
<メガスーパーカー>の代表格がブガッティ ベイロン グランスポーツ ヴィテッセ。
 
そして、ケーニグセグ アゲーラ RSR。
 
こちらは、ランボルギーニ ムルシエラゴ LP640ロードスター。
 
マクラーレン 650S スパイダー。
 
フェラーリ 458 スパイダー 。
 
3月1日、2日とNAVI CARSのグラビア撮影でまた福岡にお邪魔し、
ブガッティ、ケーニセグ、SLRマクラーレン、アヴェンタドールLP750 SVに乗って来ました。
 
NAVI CARS3月26日発売号にて今回のグラビアと私のエッセィが特集掲載されますので、どうぞお楽しみに!
年末にはこのイベントを主催される芝浦グループホールディングさんのパーティーでMCもやらせて頂いたんです。
 
この時には初めて生バンドでステージで歌わせて頂きました・・汗
 
月刊「ふくおか経済」のインタビューも受け、今発売中の同誌3月号に掲載されています。
 
以上、私の九州での活動のご紹介デシタ!
 
今年はこれまでの山梨同様に、九州での活動も増えそうです。
 
それから、山梨の月刊「モーターイズム」3月号の連載もぜひ読んでね(^^)
 
山梨県外の方はこちらの電子ブックでもお読み頂けま~す!
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Mega Supercar Motor show

I look forward to Mega Supercar Motor show in June from now. m

3 ■NAVI CARS

I'll get NAVICARS for sure. m

2 ■いろいろとお疲れ様でした(^-^)/

こんばんは(^^)
何でもやるんですね

1 ■おはようございます!

おおー!
高級車ばかりですね!!
羨ましい(笑)

生歌聴きたいです!

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」