2017-02-25 22:44:18

YBS「ラララ♪モーニング」出演

テーマ:ブログ
2月23日、山梨放送ラジオ「ラララ♪モーニング」に出演!
 
海野紀恵アナをお相手に今季の活動プランなどをお話させて頂きました。
↓同番組の火曜日担当、吉岡秀樹アナと。
 
吉岡アナのオートサロン取材レポートは、3月15日発売の「山梨スピリッツ」(カラー5ページ)に掲載されま~す。
 
そして、私のレースをサポート頂いている(株)サイサンさんの8色パプリカ生産・販売会社、
 
 (株)ベジ・ワン北杜(山梨県北杜市)にもお邪魔させて頂きました!
大変クリーンな環境の大規模農園にびっくり!!!
私も今いろいろなパプリカレシピを創作中で~す!
 
もちろん、スポンサー頂いている(株)桔梗屋さん(山梨県笛吹市)にもお邪魔し、

2月7日より全国発売となったアノ『ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち』を頂きました~!

 

夜には山梨の企業家の皆様に講演をさせて頂きました。

↓ティーエーシー武田消毒(株)の中村猛志社長(左)、(株)フォネット上田社長と

 

クルマ好きな山梨の企業家の方がたくさんいらして、嬉しかった~

こうして盛りだくさんの一日でしたが、来る4月8日には信玄公祭り「出陣の宴」にも出演します!

やまなし大使として、今季も山梨での活動を充実させたいですね♪
 
そして、一足早く2月19日に開幕したCAカートレース(@秋ヶ瀬サーキット)では、
シュアラスター女子カート部(JKB)の奈々花が
タイムトライアル 2位 / 22台、決勝 5位 / 22台と今季のJKBで先陣を切って幸先の良いスタートを切りました~!
 
来週は福岡~大阪と、オフシーズンも全国を飛び回ってる塚本でした(^^)
 

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Shingen Festival

I'm intrested in the Shingen Festival and am planningo to visit there in April. m

1 ■おはようございます!

お疲れ様です!
ラジオ聞きたかったです( TДT)

パプリカ美味しそうですね!
パプリカの料理レシピ作れたら教えてくださいー!

もうそろそろモータースポーツのシーズンが始まりますね!

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」