2017-02-09 08:14:21

雪の中のライブ中継~! in 青森

テーマ:ブログ
1月28日@青森、環境省<COOL CHOICEエコドライブ教室>にスペシャルゲスト出演!
 
その模様が青森朝日放送の人気番組「ハッピィ」でライブ放送されました~akn
 
雪の中でのドライブ教室では、3つの「急」(急発進、急ブレーキ、急ハンドル)はしないこととアドバイスさせて頂き、
木邨将太アナ(昨年ANNアナウンサー大賞受賞の人気アナ)がエコドライブに挑戦されました。
スタジオにいらした番組メインMCあべこうじさん(左上のワイプ)とワイワイやり取りしながらの雪道走行~きらきら
私は冬に雪上特訓やってますが、その経験がこの番組でも活きましたねsei
もちろん、木邨アナには「合格」判定を差し上げ、スタジオのあべさんと一緒に喜んで頂きました。
 
会場をご提供頂いた青森中央自動車学校の皆さんと番組タイトルコ~ル。
 
同番組サイトでも紹介されておりますのでご覧くださいハート
  
教室ではエコドライブについて受講者の方々にお話させて頂き、
木邨アナとのトークもお楽しみ頂きました。
 
この日は地元の新聞社・東奥日報さんのインタビューも受け、こちらは2月24日発行の同紙に掲載される予定です
 
普段から「環境オフセット」を意識した活動をしている中、こうして環境省<COOL CHOICE>企画に参加させて頂き、
凄くよい経験になりました。今後もこうした企画には積極的に関わって行きたいと思います。
 
EVを活用した地方観光の振興もぜひ手掛けたいな。
 
塚本奈々美
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Look very cold

You look very cold in a racing suit. Take care. m

1 ■おはようございます!

寒いなかお疲れ様でした!

雪道はほんと危ないですからね。
気を付けないといけませんね!

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」