2017-01-25 12:05:35

オートサロンレポート第2弾

テーマ:ブログ
オートサロンでは「グラスピット」ブースにもお邪魔しました。
こちらではクールベールのデモを体感出来たんですよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
私はこのブースからレーサーリンクライブをお届けました!
ぜひこちらでご覧下さいきらきら
 
「773ん」のぼりと一緒に皆さんで記念撮影スキ
 
オートサロンはレース関係者の方々に年始のご挨拶をさせて頂く絶好の機会でもあります。
 
↓こちらは「 86 × A MAN of ULTRAプロジェクト」のアンベールでの織戸学さんパチパチ
 
LOCKブースにて日比野哲也さんとパチパチ
 
私が86とドリフトでお世話になているRECAROさんのブースでは、
ラリードライバー、<世界>の新井敏弘さんとパチパチ
 
小倉クラッチのブースでは、
TOM'S監督の関屋正徳さんとパチパチ
 
オプションブースでは稲田大二郎さんとパチパチ
 
そして、プロμーブースや
 
センスブランドさんのブースにも伺いました~音譜
 
アゾンの早園正社長と86の前でakn
やっぱ、オートサロンはクルマ好きには最高のイベントですね~音譜
 
オートサロン明けからしばらく福岡に行っていた私ですが、
 
☆1月26日は名古屋にて中部自動車リース協会講演会にて、
「クルマの魅力を発信し続ける」をテーマに講演を行い、
  
☆1月28日には青森でエコドライブ教室に参加しま~す。
 
寒いけど頑張っていきましょう~!!!
 
塚本奈々美
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Custom and tuning culture

The custom and tuning cultures of the Japanese car mature very much. m

1 ■こんにちはー!

レポートありがとうございます!
一回もオートサロン行ったことないので行ってみたいです(笑)

忙しいと思いますが体調崩さないように気を付けてくださいね!

コメント投稿

AD


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。