2017-01-17 09:26:23

オートサロン、こちらLOCKブース

テーマ:ブログ
3日間で324、400名が来場された東京オートサロン2017
私のGR86/BRZ参戦マシン「ネッツ東京JKB 頭文字D86」を展示頂いたLOCKブースも大盛況でした~!
 
メディアディには山梨放送の人気アナ・吉岡秀樹さんにご取材頂きました!
 
私が紹介された番組「山梨スピリッツ」のアスリートの「その後」を追いかけるTV・雑誌連動企画で、
3月15日に発売される「山梨スピリッツ」に特集掲載されます♪
いろいろなテーマでお話させて頂いたので、どんな記事にまとめて頂けるか、私も今から楽しみです(^^)
吉岡アナは以前D1の名MC<マナP>こと鈴木学さんとご一緒にラジオ番組を持たれていやほどのクルマ好きで、展示された86についても色々お話したんです!
 
ブースでは私のサイン・撮影会も開催頂きました。
ビッグスクリーンと2つのモニターで私の86とS14での走りを繰り返し上映頂き、
「あっ、<リアル真子>の塚本奈々美だ~!」と多くの方に声をかけて頂き、すっごく嬉しかったですね(^^)
 
TONEさんがサポートされるマリンジェットチャンピオン生駒淳選手と
 
そして、 鈴鹿8耐トップライダー武石伸也選手(TONE RT SYNC EDGE4413)    

 

このお二人にご存じ、谷口信輝選手が加わった異種競技トークショーも2日間にわたり開催され、

MCは私がつとめさせて頂きました。

予想通り谷口選手の爆笑トークがさく裂~!

TONEさんならでは、工具がつなぐ異種競技のスター選手のトークショー、多くの方々の楽しんで頂けました。

2日目のトークショーの動画がレーサーリンクでご覧頂けます。
こちらまでアクセス下さい!

 

モータースポーツ界で大注目のTONEさんの今年の展開、大いに期待頂けると思います。

塚本奈々美 

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■イベントお疲れ様でした(^人^)

こんばんは(^^)
観客多いね
(>o<)わー
黒い衣装は、ピンク色のスーツ姿より新鮮な感じ
(o^-^)

2 ■The crosstalk

The crosstalk with players of other sports is interesting. m

1 ■おはようございます!

オートサロンお疲れ様でした!
行きたかったですが、仕事で行けませんでした。。。

動画も後で見てみます!

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」