2016-12-25 10:00:00

ポルシェ ケイマンGT4に乗る!

テーマ:ブログ
「ポルシェ・ケイマン」のトップグレード「GT4」に乗って来ました~!
 
12月18日のもてぎ・アイドラーズ4時間耐久レースに「わいわい会GT4チーム」ドライバーとして参加。
 
「ケイマン」シリーズの中で最もレーシーな性格が与えられた「ケイマンGT4」
 
乗り心地は硬く、あえてサーキットオリエンテッド。
 
まず感じられたのは横剛性の高さ、位置決め精度の高さでした!
 
最高速は295km/h、もちろん公道を走れるスポーツカーとしては第一級の性能♪
 
素のケイマンも十分に速いが、GT4は排気量アップの分、トルクに余裕がある。

サーキットシーンでのフットワークの仕上がりに感心させられた♪

 

今回私は第4スティントと第6(最終)スティントを担当。

 

冬の日は短く、4時間耐久の最終ラップでは全車がライトアップ。

そして無事完走してピットに戻りました。

 

実はこのレース、GT4に加えロータス340Rの第2スティントでも走らせて頂くことになってましたが、私の出番の前にリタイヤとなってしまい、残念・・・

 

でも、今回は素敵なチームの皆さんとホントにレースを楽しむことが出来ました!

こういう参加型のモータースポーツっていいですね(^^)♪

 

そして、全てのクルマ好きの皆さん、どうぞ良い年をお迎えください。

 

Merry Christmas and Happy New Year !!!

塚本奈々美 http://nana-jkb.com/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■来年も健康で(^^)

こんばんは(^^)
岡山は、寒波到来
さみー(>o<)

たまには、競争なしで和気あいあいが、良いですな
)^o^(

3 ■こんばんは!

お疲れ様でしたー!

楽しそうな車だなー(笑)
ロータスの方は残念でしたが、
次の機会に乗れるといいですね!

塚本さんもよいお年を!!

2 ■無題

奈々美さんmerryX'mas
そして良いお年を~
来年も素敵なカーライフになるといいですね(^^)

1 ■Porsche and Nanami

Porsche and Nanami are very picturesque. m

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」