2016-12-22 22:17:34

女子カート部に誕生会してもらいました~!

テーマ:ブログ
{6A8DCDC4-B9CE-44FA-9FFC-A2A915430154}
シュアラスター女子カート部(JKB)メンバーにサプライズ誕生会をしてもらいました~!!!
{40481702-C575-4B20-A221-C22822ABF3E4}
{75C7C26F-2BF0-479E-B087-219FD725C217}
 
来年はJKBとしていろいろな企画を実現したいな♡
 
↓澪は2017年2月11日、12日の京商ミニッツファイナル(@横浜)に出場が決定~!
 
そして、今年愛車のRX-7と共にハチマルヒーローに登場したさやかと
 
同じく、ハチマルヒーローに登場したロードスター乗りのサリアは
 
さくら(愛車はマークII)とトリオを組んで
2017年は4輪企画に挑戦しちゃう・・・かも!?
 
今年もあとわずかですが、12月24日には「ドリフト天国」創刊20周年イベントがお台場で開催されますので、
私も遊びに行こう~、てかクリスマスイブもモタスポ三昧です(笑)
 
(↓「ドリ天」編集部にて)
 
塚本奈々美 http://nana-jkb.com/
シュアラスター女子カート部(JKB)部長
 
P.S.HPのギャラリーコーナーに今年の写真を追加してますので、観てね。
 

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは!

そうなんですか!
いいですねぇ♪

楽しそうで良かったです(笑)

来年も楽しみにしてますね!

3 ■お誕生日おめでとうございました)^o^(

こんばんは(^^)
賑やかな女子会みたいね
(^人^)

2 ■Happy X'mas

I bless beautiful friends of JKB.
Have a happy X'mas. m

1 ■お誕生日おめでとうございます\(^^)/

レースにドリフト、イベント等々お忙しいく活躍して大変だったと思いますが…
今日からの未来がもっともっと素敵に輝くことを祈ってます
そして来シーズンも身体に気をつけて活躍し続けてくださいネp(^-^)q
応援しています(^-^)v

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」