2016-11-28 16:28:00

テレビ山梨「ニュースの星」で特集頂きます!

テーマ:ブログ
テレビ山梨(UTY)の「ニュースの星」(OA12月1日18時15分~)で塚本奈々美を特集頂きま~す!!
 
11月19・20日のD1SL最終戦日光大会にて取材開始~!
 
そして、11月23日は山梨のハイジの村でも収録。 http://www.haiji-no-mura.com/
 
さらに11月27日、TOYOTA GAZOO Racing Festival(富士)でGR86/BRZレース特別戦も取材頂きました。
 
計4日間に及ぶ密着取材になりました笑
 
山梨で大変ポピュラーな報道番組で、私の活動を特集頂き、またモータースポーツを多くの方に知ってもらえる機会になること、ホントに嬉しいですね♪
 
今後も山梨を始め、いろいろな場所、形でメディア発信出来たらいいなスキ
 
塚本奈々美 http://nana-jkb.com/
山梨県・やまなし大使
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:テレビ拝見しました♡

>hoshiyominakan0さん
ありがとうございます^_^
山梨の住み心地はいかがですか?
山梨にもたくさん良いところ、美味しいものがありますので楽しくお過ごしくださいね!*\(^o^)/*

引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m

7 ■テレビ拝見しました♡

はじめまして。
先ほどニュースの星、拝見しました!
私は山梨に越してきて、まだ1年経ってないこともあり、初めて塚本さんのことを知ったのですが。
女性でレーサーで、美しく凛とされていて、こんな方がいるのだー!しかも山梨!!
と何だか、元気をもらいました!
そして意味もなく、私も頑張るぞ!と思いました 笑
これからも頑張って下さい!
応援しております♡

6 ■Re:無題

>えーちゃんさん
えーちゃんさん応援ありがとうございますm(__)m
レース直後すぐに撮影やイベントへの参加と慌てていてグローブは落とすわでてんやわんやでした…

今回もかなり荒れたレース展開で路面も難しい中、黄旗追い越しや他車への迷惑にならなかったのかなぁと記憶を辿りながらチーム員を探していてバタバタしてすみません…
今度また是非声をかけて下さい^_^

5 ■良かったですな(^^)

こんばんは(^^)
来季への良い知らせかも?
(^。^)予感当たれ!

4 ■見る!見る!

早速、録画予約します。ヾ(@°▽°@)ノ

3 ■無題

昨日の特別戦見て応援してましたが…
ワンメイクレースの難しさと楽しさを感じました
レース後パドック付近でお見かけしたのですが、レース中何かあったのかちょっと不安気な雰囲気だったのでお声をかけにくく…
次回サーキットでお見かけした時はお声をかけるのでサインくださいネ(^^)
今後もレースにドリフトに頑張ってください、応援しています(⌒‐⌒)

2 ■Featured by news program of TV

It's great that you are featured by a news program of TV. M

1 ■こんにちは!

特集見たいけど見れません( ;∀;)

取材お疲れ様です。
これからもどんどんモータースポーツを広めていってください!
応援してます( ̄∇ ̄*)ゞ

コメント投稿

AD


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」





ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。