2016-09-18 12:25:24

Gran Turismo Sport- feat. 塚本奈々美

テーマ:ブログ
9月16日、東京ゲームショウ「twitch」ブース、
 
“「Gran Turismo Sport」- feat. 塚本奈々美”ステージパチパチ
{07DE4ACB-2675-4D86-A5B9-8DBD9BAAF6D3}
 
MCはテレ朝「フリースタイルダンジョン」でお馴染みのラッパーUZIさんsei
共演は“バクステ外神田一丁目”の堀内華央理ちゃんakn
私はえっくす☆きゅーとれーしんぐのスーツで登場キラキラ
「SnottyCat」のハナタレネコちゃんと肩口のチェック柄がかわいいと言って頂きましたハート
 
私の紹介ではD1レディースリーグの車載映像も公開頂いたんですよおねがい
そして、『GT SPORTS』“東京ゲームショウ 2016”で3人のタイムアタック勝負を開始。
舞台は首都高、マシンはBMW M6 GT3! 
トップバッターのUZIさんが1分25秒616、この結果に実は内心「やばい!」と焦ってましたガーン
あとで伺ったら、UZIさんは某超有名ゲームで優勝経験もあるプロのゲーマーだそうで、この速さは納得です汗
続く華央理ちゃんは1分42秒987!すごく筋がいいので、思わず女子カート部(JKB)にスカウトしようかなって思いましたね!
 
いよいよ私の出番GO!! 緊張で顔がこわばってる笑
レーシングドライバーはゲームでも当然速いと思われてるプレッシャーと戦いつつ・・・
1分23秒061!なんとかUZIさんをかわし、思わずセーフのポーズを取る私でした笑
 
このステージの模様は「Twitch」で世界配信され、
また、ファミ通.comの記事がyahooニュース始めたっくさんの関連サイトで配信されましたakn
UZIさんの音楽とぜひ近い将来何かコラボ出来たらいいなぁきらきら
 
↓こちらは楽屋で燃料チャージ中の私デス笑
 
ということで、
♦世界最大級のゲームショウTGSで
♠世界最大のゲームライブストリーミングプラットフォーム「Twitch」さんに、
☘「GT SPORTS- feat. 塚本奈々美」を実現頂き、
♥感激の1日デシタ!
 
塚本奈々美 http://nana-jkb.com/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■美しいだけじゃなく

2枚目のアップの写真は、普段はなかなか見られない"可愛い表情"ですねぇ(^^)/
個人的に、鋭い美人顔が好みですが、この表情もとても素敵です。

workout主催の北島さんのyoutubeで貴女をお見かけして、こちらにもお邪魔してます。

レーサーにしておくには勿体無い程の美貌と頭脳(北島さんとこのMCが上手い!)だと思います。

益々のご活躍を!!


p.s.
スタッフの皆様、ななみ様の遠目の写真は少なくて良いので、2枚目やラストの写真の様に、ド・アップの写真をメインでお願いします(^^)

4 ■Twitch

It's so cool !!! You were featured on a stage of world's largest game live streaming platform "Twitch", and your stage was delivered around the world. m

3 ■こんにちは!

東京ゲームショウお疲れ様でした~!

燃料補給してるのはさけるチーズですか?(笑)

2 ■ヤッホ~( ´ ▽ ` )ノ

773 今朝テレビで東京ゲームショーの様子をやっててPS VRばかりやってて、グランツーリスモはやって無かったからプログで教えてくれてありがとう(^_−)−☆

でも発売延期だから残念だよ(≧∇≦)

1 ■無題

いつもながら綺麗ですね!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」