2016-09-09 19:58:19

テリー伊藤さん×塚本奈々美 くる検記者発表

テーマ:ブログ
9月7日、くるまマイスター検定(「くる検」)の記者発表(@メガウェブ)、
会場には私の「ネッツ東京JKB 頭文字D86」マシンを展示頂き、
民放キー局全社を始め60以上の媒体に取材頂きました。
発表会は私のイメージビデオ上映でスタート!
そして、「くる検」アンバサダー塚本奈々美が検定の内容をプレゼンし、
 
「くる検」応援団長のテリー伊藤さんと、受験者にあたる豪華景品やテリーさんが制作されたPVを初公開。
続いて、テリーさんが受賞者を選考された「日本ベスト・カー・フレンド賞2016」授賞式!
今回はヒロミさん、壇蜜さん、栄和人さん(女子レスリング強化本部長)という話題性たっぷりの人選、さすがテリーさんですね。
受賞者の皆さんは楽屋でも大変気さくにお話頂きました。
壇蜜さんに「塚本です」とご挨拶させて頂いたら、「壇です」とご返事あり、初めて壇蜜さんの姓が「壇」であることを知りました(笑)
ヒロミさんはスーパーGT、脇阪寿一さんらとS耐にも参戦、D1GPのゲスト審査員もつとめるなど、芸能界でもトップクラスのクルマ好きの方。
今度ぜひゆっくりお話させて頂きたいな。
 
 
発表会後にはテリーさんに独占インタビュー、その内容は近々「くる検」サイトのくるトピ「塚本奈々美のCrazy for Cars」でレポートしますね!
 
この発表会、私にとっても大変ハッピーな時間になりました。
それでは、11月27日皆さんの受験をお待ちしていま~す!!!
 
塚本奈々美
「くるまマイスター検定」アンバサダー
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

おはようございます
くる検いいですね
奈々美さん美人で可愛いです(*♥ω♥)

3 ■無題

次回は、私服の登場に期待します!

2 ■こんばんは!

お疲れ様でした!

色々な人が選ばれたんですねー!

1 ■Beautiful

You are beautiful equally with Danmitsu-san. m

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」