2009-09-14 08:29:05

SASUKE

テーマ:ブログ
サーキットのオンナ!-CA3D0361.jpg
おはようございます(^∀^)ノ



只今横浜市青葉台にある
TSB緑山スタジオにいます!



今日はなんと!
あの、筋肉番付の【SASUKE】の収録です。



はい‥

ご想像の通り【出場者】です(笑)



セットと雰囲気に
既に圧倒されてますが、頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

塚本 奈々美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■ナニイ

それは、見なきゃね(^O^)/


セクシーありかなあ~


凝視しようっと(O_O)ジィ~ッ

11 ■すごいな!

富士であんなに疲れただろうに、、、、!
オンエアが楽しみです。

10 ■おー!

とうとう出ますかぁ。。。
オンエア楽しみッス。

9 ■部長

ファイト~一発!!

8 ■( ̄□ ̄;)!!

ななみん、ファイト~!!!

健闘祈る!

7 ■うぉ!!!

マジすっか????
いつ放送になるのか教えて下さいね~!!!!
頑張って

6 ■頑張ってください(^Q^)/^

ファイト(^^)v

5 ■あぁ

ついに出ちゃうのか(爆)

4 ■富士のレースネタは???

一昨日はお疲れ様です。
富士にいたからびっくりしましたよ。
しかもしっかりレース参加してたし。
そっちのほうが凄いな思いました。

3 ■おはよー

sasuke頑張って下さい

オンエアされるとイイね

(^O^)

2 ■Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!

サスケに出ちゃうの?

俺も出たいよー!

部長の男っぷり期待してます(^_-)-☆

1 ■ガンバレ!

テレビに出れるように、頑張ってください。

コメント投稿


「レーサーリンク」

「塚本奈々美がCPOをつとめる全世界300万人読者のモータースポーツ・ニュースメディア」