ポーチ

テーマ:
こんばんは~🎵



ほのぼのした布小物をハンドメイドしていますchiiでっす💓


昨日から今日にかけて、ポーチ作ってみました✨


ひとつは、仕事に使ってみようかなと😚


考え中~。




エプロンの紐のところにぶら下げて、
お家にもって帰るものとかいれてようかなと?。


それか、ズボンのベルト部分か。


使ってみよう!



右のしわしわ😅

もっとアイロンかけないと💦




これは、遊びで作ってみました🎵


紐がなくて、リボンをとおしてますが、あとで、紐に代えてます(笑)

ちょっと遊びに行くときに、お菓子いれるか、着替えいれるかな~?

って感じです(笑)





物作りは楽しいなぁ💓😚


あきっぽいから、いろいろ作るのかわっちゃうのですが。


とりあえず作りたいのでした(笑)




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

今日もお仕事お疲れ様でした~!




ではでは~~



今日も読んでいただきありがとうございます💓





また明日!






ドキドキchiiよりドキドキ









AD