キャンプデビュー? | きっちょむのまっくろくろすけはーれー

きっちょむのまっくろくろすけはーれー

ブラックアウトしたFLHXとスポーツスターでツーリングやその時々に出会った人達との交流日記。後はカスタムなどなど・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
上矢印
今日も読んだら応援ポッチをよろしくお願いします。



さて
お盆の話ですが、香川県にうどんを食べてキャンプをしてきてました。
写真を撮ってないので、いきなりですが香川県、突入です。

うどんは何処で食べようかと散々、悩んだんですが溜(たまり)さんにしました。

セルフうどん屋さんです。

ぶっかけの大盛りをいただきました。

ちょっと大盛りは多くてお腹がはち切れそうになりましたが、とても美味しいうどんでした。
ごはんを食べた後は食材を買って、またしばらく走って山奥へ

自炊してごはんを炊いて、簡単な料理?ですが……



まったりした時間を過ごさしてもらいました。

山奥なんで、星がめっちゃ綺麗でした。
また、仕事が連休取れたらキャンプに行きたいです。

今日も読んでいただきありがとうございました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ