6994:大好きな素敵な人の笑顔の為に出来ることを、ずっと頑張ってきた… | [公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

[公式]あまかむちゃんのいつでも真夏日和

ゆるーく、日記のような日々の出来事を書いてます。

こんちくわ…ちくわちくわちくわ

久しぶりのブログの更新です…!!

1ヶ月ちょいぶりに書いてみた…!!

昨日は久しぶりに岡山に行ってきました…!!

もちろん、仕事ですが…!!

ずっと1日雨降りな感じで、まだまだ梅雨とやらにお付き合いをしないといけないのかなぁと、思うと少し気持ちも下がりぎみ…!!

いつもお世話になっております、リンパーツさんは最近は発送続きでしたから、納品も兼ねて色々とお話も…ニコニコ爆笑

リンパーツさんのあとは、岡山市内へ…!!

色々と話したいことも有ってね…!!

最近は色んなことも有ったし…ショボーン

みたいな流れで、29日は肉の日ということで、焼肉屋さんへ…!!

というかそこしか遅くまでやっていない…(笑)



お決まりの…最近マイブームに…(笑)

『火遊びして、帰るかぁ…!?



からの、『メロンソーダだけ飲んで帰るかぁ…!?

シリーズ化、増えてます…(笑)

男3人の、雑談混じりの焼肉大食い選手権のはじまりはじまり~!!



次から次へと来るわ来るわで…!!



でも久しぶりの焼肉やったなぁ…!?



最後の方は、こればっかりやったなぁ…!!

いやぁ、それにしても食べた食べた…!!

最後にデザートが来て終了!!

そこからは、大阪に帰るわけで、一般道ルートを選択…!!

無事に帰宅したのは4時頃でしたね…!!

少しだけ仮眠をとったりして、朝は早くから仕事をしています…!!

さてさて、タイトルは…!?

また次のブログ更新の時に書きますね(笑)

タイトルと内容が異なるやつ、やってみた…!!

でも、今の気持ちであるのには変わりはない…!!

残りの時間も頑張りますかね…!!

それでは、またね!!

************************

一瞬一瞬を
大切にする人は

時代の輝く星に
なることができる

************************