こんにちは。茅場町院の谷口です。

 

もう4月なのにまだ寒いなぁと思っていたら急に暑くなり、また涼しくなり…なかなか安定しない気候に振り回されていたらあっという間に4月も最終週…ゴールデンウィーク目前です。皆さん、ご予定はお決まりですか?

 

 

 

直前になりましたが、NALU整骨院の休診日のお知らせです。

 

今年のNALU整骨院のゴールデンウィーク期間中の休診日は浜町院と茅場町院で異なりますのでご注意ください。

 

 

 

____________________

 

 

*浜町院*

 

4月29日(土祝) 9:00~13:00

            (祝日ですが午前のみ診療致します。)

 

4月30日(日)~5月5日(金祝) 休診

 

5月6日(土) 通常診療 9:00~13:00

 

____________________

 

*茅場町院*

茅場町院は暦通りです。

 

4月29日(土祝) 休診

4月30日 (日)   休診

 

5月1日(月) 通常診療 11:00~20:00

5月2日(火) 通常診療 11:00~20:00

 

5月3日(水祝)~5月5日(金祝) 休診

 

5月6日(土) 通常診療 10:00~14:00

 

____________________

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、お間違いの無いようよろしくお願い致します。

 

 

 

楽しいお休みを過ごすために溜まった疲れを取りに連休前に是非お越しください!お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD