♪記憶♪      ~LIVE=LIFE 8th~

ブログの説明を入力します。


テーマ:
多少、ネタバレしてます。

YUI 4th Tour 2010
~HOLIDAYS IN THE SUN~
9月24日(金)
ニトリ文化ホール
開場18:00
開演18:30

3列目 44番

FCツアーで フラれてから....
とても長い間
待ち続けて
やっと 参戦出来ました
(T-T)

トークは 相変わらずグタグタでしたけど
そんなん全て忘れる位の
奇跡な歌声は
やっぱり最高でした
(T-T)
以下セトリに絡めて
いろいろと


YUIのツァーでは
初めてストーリー設定が
ありました。
今回は孤立したホテルで
宿泊客の為にLIVEをすると言う流れで

Opening
初回版DVDトップ画面の窓の外が好天から嵐に変わる感じの映像に
ナレーションが入り
スタート♪

1.again
2.Rolling star
3.It's all too much
怒涛のアップテンポ
3連続で
一気にヒートアップ♪

4.Laugh away
初めにスタッフが何人かでフリスビーを客席に
全て頭上を飛んで行きましたけど(泣)

5.Parade
バックに札幌の映像が流れてました。

グタグタと中身の無いトーク、バンメンの好きな色とか天気とか
北海道、初参加のキーボードのあずさちゃん
めちゃ可愛い♪
まいまいさんは相変わらずで(笑)

6.Cinnamon
7.Please Stay With Me
アコステコーナー
8.How Crazy
ギターのクロさんが札幌出身と言う事で
グタグタながらも盛り上がる
ホテル絡みと言う事で
Eaglesの
Hotel California
北海道Ver

9.Love is all
10.TOKYO
じっくりと聞かせて
貰いました、
やっぱりこの曲いいです
(T-T)
アコステ終了

11.Happy Birthday To You You
ダーツは、今回はこの曲でした♪
オケピまで来てやったから、かなり近かったね♪

12.Never say die
13.es.car
振付ですけど
最初の腕振り、何回か
隣の方にぶつかりました
ちょっとホールでは
辛いかな?
14.I do it
15.Tonight
16.Shake My Heart
サビ部分は大合唱♪
サビ以外も歌ってましたけど
o(^-^)o

Enc
17.to Mother
ピアノというか、キーボードVersionでしたよ
前回イベントで聞けた
アコステVersionの方が好きやな、やっぱ

18.Driving Happy Life
19.GLORIA
最高の盛り上がりで
バンメンさん退場...

20.Good-bye days
最後の最後に
アカペラで(T-T)
さらに 2コーラス目は
オケピまで出て来て
マイクなしの生声...
久しぶりの生声で...
感動しすぎて
号泣してました
(T-T)
幸せな時間をありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きょうぶ♪ 秘密結社Y人Yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。