あたりまえやんか | 麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のBlog

中華そば専門店麺屋7.5Hz(メンヤナナテンゴヘルツ)のブログです。

最近身体の調子がイマイチ悪い

とても良いシーズンなのにゴルフどころではない

元々左の肩甲骨あたりが悪く

左腕がしびれっぱなしである

色々治療しているがなかなか治らない

初老にもなると身体のガタがあちこち出てくる

しかも治るのがすこぶる遅い

どっちかと言えばアスリート系なんで嫌になる

連日テレビで報道されている熊本県の大地震災害

亡き父の故郷でもある熊本県

被災された人達は想像出来ないほどの生活をこれから強いられると思うと

やれ痛いやヘチマと言ってられない

自分らの出来る事はしれてるし 大した事もできへんけど

やっぱり しっかり働いて しっかり税金を納めること

こういう事が起きるたび色々考えさせられるけど

働ける身体があるんやから

しっかり働かないと

がんばります
{DE7B6D0F-0F7F-485F-9A49-750384E9B58E}

{CA69D065-F0AE-430E-852E-91647A64C90A}