1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-03-19

方言

テーマ:ブログ
方言っていい。私の田舎は九州なんで、九州弁の女の子の言葉はキュンキュンします。
昔、好きっちゃんねって告白されて目眩がしそうになりました。
2012-03-18

余興(^O^)

テーマ:ブログ
大学時代の友人の結婚式前夜祭があります。二次会をやらない代わりにやるらしいです。初耳ですが…そこで、大学時代にライヴでやったMIYA&YAMIの神様の宝石でできた島をハモリで歌ってくれとリクエストが私とツレにきました。1回しかライヴで歌ったことはなく、私がどうしてもハモリたくてツレに覚えてもらったを歌った曲。元カノとの思い出もたっぷりで、悲しい思い出もリンクし今は半ば封印していた曲です。結婚に相応しくはないかもよっていったんですが、是非と。そんなことなら、ちょっとカラオケに行って練習せねば。
2012-03-11

旅行

テーマ:ブログ
下呂温泉、高山へ旅行に行ってきました。仲間12名が会社に集合して、車2台で大量に酒とつまみを買い込んで、道の駅によって色々物色しながら、下呂温泉に向かいました。
ついてからは温泉に入り、足を伸ばして、食事をしながら、激しく飲みました。
次の日に、高山で食べ歩きをしました。途中、東日本大震災の募金をする子供たちがいました。募金をして、ちょうど14時46分になり、子供たちと一緒に黙祷しました。
それから日枝神社にお参りをして帰路につきました。

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 次ページ >> ▼ /
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト