2008-11-18 09:04:35

memorial ring

テーマ:nagomi*style

御出産の記念に御主人さまから奥様へプレゼントのオーダーをいただきました。

一般的なbaby ringをとも思ったのですが、私自身あまり出番がなかった記憶があるので

奥様が実際に身につけていただけるringをおつくりしました。

ご家族様のお誕生石にみたてたお色のスワロフスキーをベゼルして

3人仲良く寄り添うようなデザインにお仕立てしました。


御主人さま:ペリドット 奥様:エメラルド お嬢様:アメジスト


こちらのリングはオーダーから納品までに10日間いただきました。

「ダイヤ」「サファイヤ」「ルビー」「エメラルド」などの一部の宝石をベゼルすることはできませんが、

半貴石・天然石を使用することもできますのでお申し付けください。

nagomi*styleでは「お客様の欲しいデザイン」を形にしています。

これからの年末プレゼントシーズンにお役に立てれば嬉しいです。よろしくお願いします。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ いつも応援ありがとうございます。今日もクリックどうぞよろしくお願いします。
AD
 |  リブログ(0)

nagomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。