2008-06-14 17:42:41

チェーンストリングでエンドレスネックレス

テーマ:nagomi*style

今朝は東北地方で大きな地震がありましたが、

ネットを通じて知り合った友人のことも心配です。

被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。



さて、Tさまに納品したnagomi*styleのオーダー商品です。



「水色のストールにあわせてつけたい」というご希望でした。

ひとくちに「水色」といっても「ターコイズブルー」のような緑味の強いブルーから「藍色」のような紫ががった青など青系統は他の色に比べて範囲が広いのが特徴です。

せっかくオーダーでおつくりするので、ぴったりとした色味でつくってさしあげたいと思い、

実物のストールを先に送っていただき、色を合わせてから制作しました。

今年流行のおへそのあたりまでくる「ローブ」というロングネックレスでボリュームのあるビーズを連ねました。糸ですと心もとないので、細いチェーンでストリングし、継ぎ目がわからないようにエンドレスにしてあります。

4か所ダッチスパイラルでつくったbeaded beadsを効かせています。

agomistyleでのオーダーは「オートクチュール」となり、豪華な作品だけかと思われがちですが、

ストラップやイヤリングなど簡単なものもご予算に応じておつくりできます。

ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

使用ビースにもよりますが、こちらの作品はデザイン料金を含め15000円となりました。

ランキングに参加して1週間がたちました。

みなさまのおかげでただいま1位となりました!ありがとうございます!!

これからも応援よろしくおねがいします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。