スペシャルゲスト♡ | 村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!

ミスインターの時からの仲良し🌺
ミスハワイのシャナとお友達のシャーノン、ダニエルが日本に遊びに来ました😍❗️


{5237EC48-D788-49E7-ACDA-2C3BAFAE6A68}


4年前にハワイへ行った時
何から何まで彼女達にお世話になっていて
日本に来た時には絶対に恩返しがしたい
と思っていたので待ちに待った来日😍❗️


世界大会の時にお世話になったシャペロンの
司さんも来てくださり最高の再会になりました❤️

{2E00CC30-7584-4E38-BFC8-F55295F8443B}



ディナーは日本っぽい所で
かつ海外の方達に人気の食べ物…

と思い、最近日本でも人気の横丁へ


西麻布にある 星条旗横丁の焼き鳥屋さん
うさぎ へ連れて行きました


人気の焼き鳥が好きかと思いきや❗️

シャナ&シャーノンはかなりの偏食w
焼き鳥もあまり食べたことがない様子で…


ハツや砂肝など内臓系のものも
チャレンジしましたが

『食べるまでどこの部位かは言わないで

とかなり警戒して食べていました
嫌いな食べ物を聞くと多すぎたので、

『普段何食べてるの?』

と聞くと

『noodles (麺類!)』

と😂  
うどん、ラーメン、パスタ
がほとんどだそうです


1番びっくりしたのが


シャナさん、
この日生まれて初めてトマトを食べたんです‼︎


トマトを食べたことなかったなんて
シャナの偏食には驚きました


因みに、思ったより食べられる
が食べた感想でした



そんなこんなで笑いの絶えないディナーに
なったのですが
(まだまだ話したい面白い話もあるのだけど…w)



最後はプレゼント交換をしました


私は歌舞伎やゴジラ、ドラエモンになれるフェイスパックと、おせんべい、クラッチバッグをプレゼント


{8DED9ED8-3244-4547-A13B-72FA82C755FB}

パックしたら写真を送るように、
と約束しました変身が楽しみですw

出発前に、
『ハワイのもので何か欲しいものない❓』
ときかれ、

『お土産いらないよ‼️』

と言ったのに


{5591BFB4-18DA-4B58-9382-158AE4CC2DEA}


ハワイのアウラニ(ディズニーホテル)
のダッフィーちゃんをプレゼントしてくれました

写真には写っていないけど
ハワイアンキルトや世界大会の時にシャナがくれて好きになった
ハワイのチョコも覚えてくれていて、沢山入れてくれていました


{99C315EE-4E8C-4C23-95DB-F392A9B986CC}

世界大会では
ミスフレンドシップを受賞したシャナ

彼女の素晴らしいホスピタリティーは健在でした


いつも優しく真っ直ぐなシャナ。
日本に来て、日本人のホスピタリティは素晴らしい
と言っていましたが、シャナの気配りや優しさはそれ以上だと思いました



ミスの任期が終わって早くも5年。国が違っても今でもこうして繋がれていることをとっても嬉しく思います😌



1日だけでも、またみーんなで会える日が来たらいいのになぁ





NAGOMI