村山和実オフィシャルブログ「THIS IS NAGOMI!」Powered by Ameba

こんにちは!村山和実です。

2014年4月から新たな道に進み、スキルアップのため日々奮闘中!
アクティブ&ポジティブ 時々ストイック。
そんな私の日常をアップしていきます^ ^

皆さま、どうぞよろしくお願いします!


テーマ:
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます🎍✨

2017年、始まりましたねー!
今年は例年にない年越し&初詣にいったり
三ヶ日は実家に帰ったり


なんだか凄く楽しい年末年始
だったのですが


全て急に決まったりで
想定外のことだったので


まだあまり新年になった気がしていない
なごみんですw



実家に帰るとだいたいお決まりなのが
チビーズ達と河原の公園へお散歩へ行くこと
(今年はマーレも一緒つながるうさぎつながるピスケ)
そして、
コストコへのお買い物カナヘイハート


{2DB8400C-3997-4821-AA6B-A43DB612FD5A}



買ったのは、
赤ちゃんルー🐩の為のヒートマット(人間用)
と 大好きなビーツちゃんとビーツサラダ用の野菜やチーズカナヘイハート


コストコにいったの定番の盛り盛りパンや特大ピザやケーキなどは一切買いませんでしたとびだすうさぎ2


我が家は弟のダイエットの為に
誘惑食品は買わなくなったんだそう…✨



良いこと、良いことつながるうさぎカナヘイハート




さて、
うちに帰って買ったヒートマットを
試しに敷いたら…



{1B572CBF-E2A0-49D0-80BC-CB280AA3E08B}


ぬくぬくマットに癒された
母とマーレ、ルーが3人で爆睡😂
写真撮っても起きませんでした❤️


なんだか幸せな光景がみられてほっこりカナヘイ花


ルーがまだ赤ちゃんなので日帰りの予定でしたが
7つ下の弟が一緒に初売りに行きたいと言ったので一泊に変更。


買い物に付き合って欲しいなんて言われたのが初めてで、姉としてとっても嬉しかったので
色々買ってあげちゃいました😂


ダイエットを始めて20キロ以上痩せた弟。

以前はなんとなく元気がないような、
覇気がないというか
だるそうだった弟の表情が


今は意欲的で
キラキラした目つきに
変わっているような気がします。



自分でも見た目や身体の変化を感じ
それが自信になっているようで
服を一緒に選んでいる時、楽しそうな弟を見て
私も嬉しくなりました😊

(お買い物中は、姿勢や歩き方を注意して
口うるさいショッピングだったと思いますがw)




さて、
2017年私は…‼️



今までやってきたことの集大成の年❗️
にしていきたいと思います。



健康になること、身体を作ること、
そしてパフォーマンスを上げること。


仕事でもあり、プライベートでもある
大好きな
美容もスポーツも根底は同じことだと思うから
これらを更に追求していきたいと思います‼️


そして、

脱、アナログ人間です💦
苦手なSNSを克服するゾ⤴︎ショックなうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




なんだかぐちゃぐちゃなブログ😱


すみません💦





今年も全力で突き進みますカナヘイきらきら
皆さまよろしくお願い致しますカナヘイハート




皆さんにとっても
笑顔あふれる1年になりますようにカナヘイハート




カナヘイ花NAGOMIカナヘイ花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み