さんざし(フルーツハーブ )

テーマ:
 
こんばんは☆
中洲店の小林です(^^)
 
 
今回は、昨年末ぐらいから中洲店でも取り扱っている美容ドリンクを紹介したいと思います。
 
みなさん『さんざし』を知っていますか?
 
 
 
さんざしは、元々は漢方で使われていた果実で、胃腸の調子を整えたり、血液や血管に良いと言われているそうなんです。
更に、ポリフェノールが赤ワインよりもたっくさん入っているそうなんです。
 
ポリフェノールは、抗酸化作用や血液をサラサラにする成分で、
ポリフェノールを摂取していないと体をサビつかせて、体内の細胞や内臓が老化し、シミやシワの原因になるそうなんです。
ほかにも、花粉症がヒドくなったり、口臭の原因になったり、太りやすい体になったり・・・
 
ポリフェノールを摂取していないと、結構恐ろしい状態になってしまうんですね?(◎_◎;)
 
 
又、さんざしには、カルシウムや鉄分などのミネラルが豊富に含まれていたり、クエン酸も多く含むので、疲れの原因となる乳酸の生成を抑えてくれます。
 
 
そんな良い成分がたっくさん入っているさんざしには様々な効能がある様です。
 
*コレステロールを減らす!
*脂肪の吸収を抑える!
*花粉症の原因になるlgE抗体を抑制する!
*口臭の原因となる細菌を減らす!
*細胞の老化を防止し、皮脂バランスを整え、シミやシワや、たるみやニキビなどからお肌を守る!
*便秘解消!
*身体の冷えにくくする!
*ボケ防止!     etc...
 
 
さんざしの飲み方はコチラ↓
 
 
 
青汁とかよりもとっても飲みやすいので、お子様?おじいちゃんおばあちゃんまでご家族全員で摂取出来てオススメですよ♪
 
 
ご来店された際に試飲出来るので、是非一度お試し下さいヽ(^o^)
 
 
ご来店お待ちしております♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD