AVABEL日記 -染歌- 

MMORPG AVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)の日記ブログです。

AVABEL ONLINE(アヴァベルオンライン)のプレイ日記です。
※あくまで個人のプレイを綴っているだけで攻略ブログやギルドブログではありません。


Twitterもやってます。
【染歌のTwitter】




テーマ:

メインキャラ目線では即死しまくるあまりイベントに愚痴をこぼしましたが…。

サブアコ目線なら運営に感謝なイベント。
寧ろもうサブアコしかやってねぇ!


\ありがとうございまーす/

サブにアコライト2匹居て良かった。
相変わらずマジシャンと間違われるが…。

アコライトが全てフワッフワの女性アバターや白系アバターや天使アバターだと思ってるなら大間違いだ!!


そういえば
セルフィがやっとクリテ無し1000越えました。
リンクもスキルレベル(まだ9)上げたら3000越えるはず。
武器レベルも上げたらまだ上がるはずだ!


…が、これで支援を名乗って良いのか悪いのかわからない回復力。
よくよく考えてみたらアコライトは好きだが知識に関しては無知だった。

一般的にどのくらい回復力あれば…?




比較的今日はスムーズに募集内容通りの人が集まりダンジョンへ


今日はブラッド狙いで…
リング無しパーティー
リングのみパーティー
リングと物理の混合パーティー全部組んでみました。

一応全部クリア出来たが…。
死亡率はやはりリング無しが戦闘が長引くから一番多いかと…。

そういえばラストのスキルは「最強の矛」らしいです。多分あの爪で引っ掻いてくるやつ。(確定情報ではない)


報酬は…うん。
また明日チャレンジします…。


超のブラッドレイがこちらに向かって走ってくるのが怖すぎる…。
あれ、夢に出てくるだろ絶対。

箱から出たおっさんの集い


ブラッドの頭をここまで着こなせる人は居ないと思う…。 コカさん優勝("-")/

これ絶対本業の人だな。


や、ヤバい!知りすぎたようだ…。

消される!
ナックルのギザギザで首取られる!!
ごめんなさい!
秘密は墓場まで持っていきますから!!


ブラッド超後にて
のーさんの激レア顔文字スクショ!
俺も顔文字使いたいんだが…。
機種変してからさっぱり出せなくて自作したのが
\("-")/←コレ

そろそろ情報集め終わったので
次はギルメンともコラボ行きたいなー。


現在のコラボイベントについては以上とさせていただきます。(スキルリング入手時や難易度追加の際は触れます)


ブログにはほとんど超級を想定した攻略を書いています。そしてあくまで俺がやった事の結果と一番デメリットが少なくすむ方法をそのまま書いただけなので。

行く難易度も
攻略の方法も人それぞれです。
(┛"-")┛グッ

自分の一番正しいと思う攻略方法で頑張ってみてください!!



ーーーーーーーーーーーー

トントンお宅訪問。
色々なマイルーム見て回りたいんだがほとんどの人がマイルーム触ってない…。

まぁ、そりゃ…
やるかやらないかは自由だからな。


教官ログインしたら改めてマイルーム見せよっと…。(前見せたのが墓場だったから)


樽には液体ハーゲンダッツが入ってるんだぜとか壁にクレープ張りついてるぞとかの謎会話したあと無制限へ


ノクトVSともの観戦後
人のアバターをバナナバナナうるさいから
ナイフぶん投げておきました。

ブレイダーのいっぱい切るやつのリング欲しいな~。名前聞いたのに忘れた。


ーーーーーーーーーーーーーー


【重要】
お使いの端末では10月下旬以降アヴァベルが出来なくなるかもしれない…?
この分だとゲートオブリベリオンにも影響あり…? 要チェック。



んー、推奨環境ってバージョンの事で合ってるか?

バージョンは
設定→端末情報→バージョンで確認出来るはず。(Androidは)



前の端末4,2だったからあぶねぇ…。
今のは6,0あるから大丈夫だな。

機種変するならXPERIAなかなか良いぞ!
通信マジでサクサクだから。

最近通信切断頻発してるから10月下旬に改善される事を祈る…。


では、また。




ノシ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。