750ママのブログ

三人の子育て奮闘記♪
三人が運んでくれる仲間と出会いを通して
親も勉強しています(^.^)


テーマ:
昨日と今日は真夏日晴れ

洗濯物もカラッからに乾きましたね晴れ

そんな昨日、750の道場では 19日に地元開催のチャレンジカップ白河に向けて、壮行会!頑張ろうぜ会が行われましたウインク

道場内大会ですが、毎年沢山の門下生がエントリーする大会で!!
しかも、県内各地に拠点とを置く道場対決の団体戦があり、750の道場は昨年優勝王冠2
父兄も一致団結で本気で応援し過ぎて喉がカラッからで痛くなる大会だから、喉スプレーとかのど飴持参ニヤリ
他の道場の保護者にはあまりにデカい声で応援するため、「ちょっと怖いよあせる」なんて言われちゃいますがあせるだって自然に本気応援になっちゃうのあせる


少年部を卒業した我が家の3人は今年はスタッフとして参加します!
パパと私は会場作りと後片付けで参加予定ニコニコ

昨夜は750の道場と、昨年0を団体戦メンバーとして受け入れてくれた O太先生の道場とで、合同で集まり決起集会!壮行会でした星

{0AAC8F02-B386-4322-8E32-AC3F54127E91}

{58A881E9-5759-4CAD-9107-C100BED7ABA5}

{C1907605-6D01-40E3-952A-E4F82F69DEE5}

そして目目目目

i 上先生の奥様が みんなにサプライズで動画を作ってくれて日本国旗ダルマ日本国旗ダルマ日本国旗

その内容がねチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤

お見せしたいけど、ちょっとダメみたい

40分にもなる大作でした!!

それぞれの物語になってる感じでとっても感動ドキドキ

チャレンジには出ないけど、先輩から激励の言葉や喝を入れてもらいドキドキ

{5F859643-4D65-4DD6-A937-2560CDC00078}

そして!

Rが既に決まっていた世界大会に、100Y、Rくん、Kちゃんの3人も内定した事が発表され!!

更に盛り上がりました!!

そんな内容濃い壮行会もあっと言う間に終了し、

{C8DC65F8-4B76-4E90-9F8B-B486D57AD348}


どんどん変化を遂げている恒例のシメの突きも、元祖シメ職人!?!!!!!!!!




チャレンジに向けて、また一致団結した750の道場なのでしたチョキ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。