2010-07-30 22:19:51

・2010鈴鹿8耐 レースクイーン編

テーマ:・ロードレース
一押しケイヒンさん(勝手に命名)
モタスポ写真
コスチュームカラーとの相性抜群
しかし細いΣ(゚д゚;)

今年からJOMO改めENEOS
モタスポ写真
こちらも細い
飯食ってるか(-。-;)

ナイトウォークから
モタスポ写真
凛とした、たたずまい
これぞヨシムラ・レースクイーンm9(`・ω・´)

綾波レイ
モタスポ写真
なにかを悟ったよな目つき
たまりません(*゚∀゚)=3

夜は浴衣ver.
モタスポ写真

足長く見せるには、下から撮影が鉄則
モタスポ写真

モタスポ写真
あまりローアングルから撮ると注意される事も
別にパンツ狙ってるわけじゃないんだけど(´・ω・)

逆に上から
モタスポ写真

モタスポ写真

モタスポ写真

モタスポ写真
脚立使って撮ってるわけじゃなく
腕伸ばして、でたとこ勝負

たまにはこんなのもいいでしょ(^O^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ビーバスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。