夏本番❗ | オステリア ファーヴェのブログ

オステリア ファーヴェのブログ

イタリア料理店のオススメメニューや日々の日記などを載せてます
是非ともご覧下さい

真夏の猛暑❗今年もとうとう来てしまいました☀😵💦
しかし、暑い暑いとは言ってられません❗
心を込めたお料理と笑顔でお客様のご来店を心からお待ち致しております赤ワイン白ワイン

最近のランチ前菜はこのような内容ですナイフとフォーク
                              ↓

新作も改良を重ねて登場しております❗

こちらは『コッパロマーナ』という、豚の頭のゼラチンを利用して冷やし固めたテリーヌです🐷↓


瀬戸内海のサザエと安芸津ジャガイモとニョッケッティサルディ(自家製ショートパスタ)のジェノベーゼシャンパンロゼワイン


浜田沖、一本釣りの剣先イカとポルチーニ茸のレモンバター↓ニヤリ



自家製手打ちパスタの数々は日によって約二種類をご用意照れ


こちらは『トロフィエ』です。
天然真鯛をプッタネスカで新登場します🎵↓



皆様、暑い暑い真夏を吹き飛ばす、美味しい料理をご用意してスタッフ一同、元気に笑顔で心より、ご来店お待ち致しておりますウインク