{22D0B91C-7575-4D02-A3E7-6133BE11EB6E}

こんばんわー照れ




昨日もブログを見て下さった方
本当にありがとうございます♪




全米オープンゴルフ選手権、
初日から雷雨で雨雷
波乱の幕開けとなりましたねえーん




試合も三回中断しましたが、
選手の皆さんは至ってマイペース♪




なんとクラブハウスで
サッカー欧州選手権を
観てるではないですか!!




私だったら‥
試合再開したらこうしよう
あーしようと考えちゃいますが




トッププロの心理的な部分での
ゴルフマネジメントは、
とにかくリラックスして
余計な事は考えない
ということなのかしらポーン




2日目を終えて松山選手は
+12と予選通過は難しく
なりましたが、谷原選手や
宮里優作選手、池田勇太選手は
決勝まで進めそうですねキラキラキラキラ




最後まで応援しましょうチュー




では、明日朝8時~
bayFM78.0
和田奈美佳のBay morning glory
でお会いしましょう~~チュー

{E45BE33B-A815-4862-924E-0E7826A615D7}

ちなみに写真は、
昨日のロケの様子です‥
決して遊びではありません笑