{135739BD-3EB6-44F5-81A2-C69EFE3018BC}

※にんじん🥕いっぱいの重ね煮。
ほれぼれの彩りです(^^)

毎月10日は、基本の重ね煮会を開催しております。
基本の重ね煮 奥深さ、味わい、パワフルさ、を五感で体感すると どちら様もニコニコ笑顔になられます。
手を使い、心で感じながら、重ね煮の本質をご紹介します!!

一人一人が 心穏やかに、さりげない日常を幸せな気分で過ごすコト、大切に思います。
重ね煮は、そんな気持ちにしてくれます。


{356F2B81-1935-4F94-A34B-7996AED34C09}

※重ね煮お野菜ジュース

佐賀の病院栄養士時代に産まれたジュース。当時の患者様にも、ご参加の皆様にも、私の甥っ子にも大人気!

えのきが入っているようには見えないでしょ???

{C27CE86C-0A7B-4CFF-9263-CF1E28D6D4C7}

※生ハム入りの生春巻き

ベジでも、ちょっぴりご馳走バージョンで楽しみたい時には、生ハムやサーモンを一緒にクルクル巻くと 美味しい!

{E5DA64FE-E5EE-4E5D-9D8D-F47E0EFCCE69}

※大人気の重ね煮スコーン

バターも卵も使っていないのに、ちゃんとスコーンなんですよ♪

{99748EFA-46EB-4101-8D00-14E29AE5AD7D}

※重ね煮のポタージュ

味付けは、ひとつまみの塩のみ。
まろやかな優しい味わいです。

{15FBA2D1-02E3-4DAE-93ED-1CD08A9CF1C8}

※ラペ風のサラダ

オリーブオイルとナッツで仕上げます。
ごま油に変えたら、、、ナムルに大変身!
重ね煮ならではのアレンジ力💪

人参いっぱい🥕の重ね煮会!
次回は 4月10日の予定です。
(3名様以上集まれば いつでも開催します!ご相談くだだい)

2月10日は、基本の重ね煮味噌バージョン!
こちらもお楽しみに
お申し込みお待ちしておりまーす。
   ⇨  mina@bettys.jp   まで。

重ね煮料理研究家
戸練 ミナ

{F5D5237F-991C-457F-9E29-4A6DBE4B12C4}





AD