2017-08-13 10:24:20

美人猫のゆきちゃん #猫 #ネコ #里親募集 #保護猫カフェ #保護猫

テーマ:動物愛護活動/アニマルポリスNEWS

 

保護猫の家の美人猫 ゆきちゃんキラキラお願い

 

とってもおしゃまな子猫ですドキドキ

 

ちょっぴりツンデレな感じがまた、美人度を上げています

 

保護猫の家でも大人気なのです

 

 

 

座っていても立っていてもどこか気品漂うお嬢様くつ宝石赤

 

 

抱っこはちょっぴり苦手ですあせる

でも機嫌がいい時は、抱っこしてーってきますラブ

 

 

寝姿もとってもキュートドキドキ

 

こんな自然な猫の様子を眺められるのが

保護猫の家のメリット照れ

 

譲渡会だと外だったりで

緊張してしまう姿ばかりだったからね!!

 

自然な猫たちの姿を楽しんで、

もらってくれたら嬉しいなドキドキ

 

 

ゆきちゃんの里親になりたい方は、

以下のQRコードに登録して

ご連絡くださいねグッド!

 

本日は、保護猫の家は

アフターパーティーのためお休みです。

次回は8月16日 11:30〜 です!

 

 

image

 

 

 

 

AD

放送作家akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんにちは♪

ゆきちゃんリアルキティちゃんみたいでかわいいですね♡(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。