2017-01-28 11:07:30

犬猫の流通1年で10万匹増*途中で2万5千匹死ぬ

テーマ:動物愛護活動/アニマルポリスNEWS
クラウドファンディング達成しましたおねがい 総額2,351,000円 おねがい
皆さんの情熱に、たくさんの勇気をもらいました!
ありがとうございました爆  笑
 
ここからがスタート地点 つながるうさぎ 動物環境の改善を求め頑張ります!
 
そして昨日の朝日のニュースでは、
犬猫の流通1年で10万匹増
途中で2万5千匹死ぬという衝撃的な数字が!
犬猫の行政殺処分は年間8万匹 
 
2万5千匹は親から離され、店頭に並ぶ前又は後に亡くなっている
という。この一つ一つは大事な命であるということ。
 
いつも言っていることですが、動物を守るだけではなく、
命と社会がどう向き合っていくのか?
 
命を軽視した社会が本当に価値ある豊かな社会のなのか?
私はそこをいつも大事にしています。
 
なのでこのような数字は、非常にショックであり残念です!
 
 
ペット流通に関しては、先週にゃんこマガジンで投稿させて
いただいたばかり。もう一度掲載します。
 
ご一読いただければ幸いです。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

放送作家akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。