嬉しいお言葉・・・^^ | グルメ

グルメ

美味しいお料理UPします!

   冷たい雨もやんで、
   少し陽射しが差し込む日曜の午後です。

   それぞれの皆さんどうして過ごしているんだろう
   って思ったりしながらブログ綴っています。

   今日のお昼はインフルエンザが
   幼稚園などで流行ってるから
   行事が延期のためと言うことで予約も延期になりました。

   昨夜のお客様のお話です。
   恐らくお仕事場の同級生同士の新年会で
   五条に来て下さったと思います。

   和気あいあい、笑顔で楽しくお話されていて
   とても和やかなご様子でした。

   お料理も、刺身やしゃぶ一人鍋、腹皮焼き、天ぷらなど、
   「美味しい」って言って貰えて良かったです。

   その中のお一人が、ボソッっとこう言ってくれました。
   「やっぱり五条」って。
   とっても嬉しいお言葉でした。

   期待を裏切らなかった料理だったということだと
   勝手に解釈しています。

   いつもそう言って貰えるように 日々の精進忘れないように・・・・
   しなければいけません。

   頑張らせて貰います^^
   
   お客様は、『犬々会』と言うモエ仲間の皆さん
   楽しそうな笑顔、お写真撮らせて頂きました。

  「犬々会の皆さん、嬉しいお声、
   そしていっぱいの笑顔ありがとうございました。
                      またおいで下さいね。 」

犬々会の皆さん

にぎり

初鰹入り