原作ブログ漫画

【芸人と結婚しました!】

原作漫画著者&イラスト

 :【カキウチ ユウコ】


小説著者

 :【七瀬 夏葵(ななせ なつき)】


※最初⇒【1】
※前回⇒
【59】

※目次&あらすじ

 ⇒小説版【芸人と結婚します!】目次


小説版

【芸人と結婚します!】60

最終話

「 告 白 」




カッキーは、半分まだ夢を見ているような気分だった。
信じられない気持ちのまま座り込み、携帯電話を見つめる。



七瀬の日常-呆然・・・


「…………」

アドレス帳にもちゃんと登録されているタカタの電話番号。
これに電話をかければ……。


――― タカタさん……。


うるさいくらい跳ねあがる鼓動を感じながら、震える指で電話をかけた。


「あ……、タカタさん……?ラジオ……、聴きました。その~~……」


言葉が途切れる。
何をどう伝えたらいいのか……。
そんな事を考えていた時―――、



七瀬の日常-大声で



『カキウチさん!今僕がどこにいるのかわかりますか!?』


「!!!!」


唐突に響いた大音量の声に、思わず携帯電話を落としそうになった!


――― ななな、何ぃぃいい!!??


驚きながらも何とか携帯電話を握り直したカッキーに、電話の向こう側のタカタは更に続けた。


『おっきい声出そうと思って井草の森公園に来てますっ!!僕が今から言うことよーく聴いてて下さいっ!!』


「――――っっ!!!!」


思わず息を飲み、じっとタカタの声に耳を傾ける。
一体何を言おうとしているのか……!?


『こういう愛し方しかできないけど、僕はカッキーが大好きです!!一生一緒に居て下さいっ!!』


それからスッと息を吸い込んだかと思うと―――、




七瀬の日常-ついに!!



『好きじゃーーーーーーっっ!!!!』



それはもう、力いっぱいの叫びだった!!!!


「…………っっ!!!!」


思わず言葉に詰まる。


――― こんな……、まさか……!!!!


思わずア然となる。
あのタカタが、まさかこんな告白をしてくれるなんて!!


――― タカタさんっ!!私、私……っっ!!!!


気が付くと、携帯電話を握り締めて走り出していた。
カンカンと音をたて、アパートの古い階段を駆け降りる!


――― タカタさんっ、タカタさんっっ!!!!


夢中で走るその先に、長い影が見えた。


「―――― っっ!!!!」


思わず足を止めた。
駆けて来る。こちらへ。一目散で!
あの人が!!!!!!


「カッキーーーーーッッ!!!!」


凄い勢いで、みるみる間に近付いて来る!!
そして――――、



七瀬の日常-!!!!


「―――――― !!!!」


気が付くと、腕の中だった。
何度も思い描いた、大好きなその人の……!!


「僕とつき合って!!!!」


「!!!!」


思わず言葉を失くしたカッキーに、彼がもう一度繰り返した。


「つき合ってーーーーっっ!!!!」


両肩をしっかりと掴まれ、真剣な顔で覗きこまれる。


「つき合ってっっ!!僕とつき合って下さい!!つき合おうっっ!!!!」


繰り返される告白を前に、カッキーはただ戸惑うばかり。



七瀬の日常-ダメ?


「……ダメ?」


「あ、あ、あ……」


不安げなタカタに、何か言わなきゃと口を開くものの、うまく言葉が出て来ない。


――― う、嬉しい……けど、けどっっ……!!!!


ずっと好きだったタカタ。
『ずっと友達でいたい』と宣言されて、あきらめて。


彼とはずっと友達なんだ!それでいいんだ!


そんなふうに、何度も何度も自分に言い聞かせて。
だけど、やっぱりどこか、期待する気持ちも捨てきれなくて。


いつも、〝友達の好き″と〝友達以上の好き″を行ったり来たりばかり。
強がってたけど、ホントはやっぱり悲しくて、やりきれなくて。
だけど、彼の為に友達でいようって決意して。
なのに……。


『僕とつき合って!!!!』


なんて逆転さよならホームラーン!!
それも、こんなドラマチックな展開で!!!!
嬉しくないワケがない!!ハズ……なのだが……。


――― 付き合ってって、つまり、友達以上になるって事で……。


これまでは仮想であって、現実ではなかった。
いくら好きでも、付き合う事なんかないと思っていたから。
なのにまさか、ホントにつき合うか否かの選択をする日が来るなんて!!


――― どどどど、どーーしよーー!!!!


嬉しい!!嬉しいが、あまりに急展開すぎて頭がついていかない!!


――― いいの!?ホントにいいの!!??


タカタの事はたしかに好きだ!!
しかし彼は、そもそも〝面白くなるのが仕事″の〝芸人さん″なのだ!
一般人の感覚で付き合っていいものなのか!!??
いずれは売れて、遠い人になってしまうかもしれないのに!!


――― そんな人の彼女に、ホントになれるの!!??


自分なんかが、ちゃんと〝芸人の彼女″としてやっていけるんだろうか!?
ふいに襲って来た現実感に、カッキーの頭は大混乱!!


――― どどど、どーーしよーー!!どーーしたらいいのーー!!??


グルグルと思考の渦にハマっていた時だった。



七瀬の日常-!?


「だから僕とつき合っ――……!!??」


混乱するカッキーを前に、タカタが言葉を引っ込めた。


「う″~ん、う″~ん、う″~ん……」


とうとう唸り声をあげて悩み始めたカッキーに、タカタはキッ!と表情を硬くした。

肩に置かれていたタカタの手が、パッと離されたかと思うと―――、


「―――――― っっ!!??」


ふいに両手を握り締められた!!


「四の五の言わんとうんと言えーーーー!!!!」


「――――――っっ!!!!」


切ないくらい真剣な声に、思わず言葉を失った。


――― タカタ……さん……!!!!


握られた手から、彼の気持ちが伝わって来る。
どれだけ想ってくれているのか、その熱意が……。



七瀬の日常-始まり


「わ……、わかりました……!」


そう言って、カッキーはギュッと手を握り返した。


「タカタさん!私……、私……」


スゥッと息を吸込む。
目を逸らさず、しっかりとタカタを見つめて続ける。


「……私も、ずっとずっと、タカタさんのこと、大好きでした!!」


ようやく言えた想いに、心がフッと軽くなる。


「……ふつつかものですけど、よろしくお願いします!!」


「こここ、こちらこそ!!!!」


耳まで紅くなりながら、2人は互いに見つめ合い、微笑みあった。
辿り着いたのだ。
互いの胸に抱き続けていた、想いの、先へ……。
今、この瞬間。
2人は晴れて、恋人同士となった……。


――――――


大都会東京。
色んな人が行き交うこの街に、ひと組のカップルがいる。
彼女の名前は【カキウチ ユウコ】。どこにでもいるアラサー女子。
彼氏の名前は【タカタカ ズノリ】。どこにでもいる元気な二十代男子。

散々すれ違いもしたけれど、2人はやっぱり、正真正銘の両想い。
ちょっぴり背が低めの“カッキー”と、ちょっぴり背が高めの“タカタ”。
そんな身長差カップルの二人は、見た目にはホントに、どこにでもいる普通のカップル

だけど二人には、ちょっとだけ普通と違うトコロがある。
彼女は漫画家さんで、彼氏は芸人さん!!
ただし、まだ2人ともそんなに売れていない、無名の新人状態だが……。


『人に笑顔を!!』


そんな目標を掲げる、一人の漫画家の卵と、一人の芸人の卵。
無限の可能性を持つそんな2人が、不思議な縁で巡り会い、友人となった。
そうして紆余曲折、色々あったけど、めでたく恋人同士となった。
2人の行く先には、これからたくさんの珍事件が待ち受けているのだが……。
それはまた、別のお話……。


―――――――――――


原作漫画ブログ 

  : 【芸人と結婚しました!】
(※旧ブログタイトル:【芸人と結婚します!】)
原作漫画・挿絵作者

  : 【カキウチ ユウコ】

小説作

 : 【七瀬 夏葵(ななせ なつき)】

出演:
(主演)
カキウ チユウコさん、タカタ カズノリさん
(友人の方々)
タカタさんの親友の星 マサトさん、タカタさんの後輩の渡辺さん、
頼れる年上女性のふなえさん、星さんの彼女さん、成沢君、鈴木君
(タカタさんの元相方さん)
チョビンさん
(カッキーのお母様)
エリちゃん
(タカタさんの片思い相手の女性の方々)
エッちゃん、くぅちゃん、ナミさん
(エキストラ)
映画館の男性、ブティックの男性、居酒屋のスタッフさんetc・・・

<すぺしゃるさんくす>
読者の皆さま方


小説版【芸人と結婚します!】
(了)


長らくのご愛読有難うございました!

********


小説版

【芸人と結婚します!】60

最終話「告白」

(完)

あとがきへ⇒【あとがき】

前回へ⇒【59】

最初へ⇒【1】

※目次&あらすじ

 ⇒小説版【芸人と結婚します!】目次

********


◆記事一覧に戻る方はこちら

 ☆記事一覧☆


☆今回のお話の元となった

【ゆうゆう】こと【カキウチさん】 様の

アメーバーブログ【芸人と結婚しました!】

に掲載されている原作ブログ漫画は下のリンクからどうぞ☆


【僕とつき合って下さい!15】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/entry-10656415271.html
【僕とつき合って下さい!16】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/entry-10656420359.html
【僕とつき合って下さい!17】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/entry-10656420889.html
【僕とつき合って下さい!18】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/entry-10656421512.html
【僕とつき合って下さい!19】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/entry-10656421974.html
【僕とつき合って下さい!20】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/entry-10656422588.html
【僕とつき合って下さい!21】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/entry-10656423712.html
【芸人彼氏を好きな理由 3】
http://ameblo.jp/kakiuchisupika/page-876.html



<原作漫画ブログのご紹介>


【カキウチさん】 のエッセイ漫画ブログはコチラ

 ⇒【芸人と結婚しました!】


七瀬のブログ友達である【ゆうゆう】こと【カキウチさん】 は、

とってもあったかい絵柄とストーリーの漫画を描いてるアメブロガーさんです!

是非読んでみて下さいね☆


<小説開始告知漫画のご案内>


原作者【ゆうゆう】こと【カキウチさん】

小説版【芸人と結婚します!】の告知漫画を描いてくれました!

七瀬のイラストまで描いて下さったカキウチさんの告知漫画はコチラです!

『今度は小説です!』

(※漫画の中の七瀬は実物から美化200%のピグを元にしたイメージイラストですよーw)


********


<ランキングサイト参加中☆>


良かったら投票して頂けると嬉しいです☆

※バナークリックで、

【人気ブログランキング】へ接続し自動投票となります。

お金は発生しません

のでご安心下さいませ(*^_^*)


七瀬の日常-ランキングバナー

(※バナー非表示な方はコチラから⇒
人気ブログランキング へ)


☆にほんブログ村にも参加中。

良かったらコチラも宜しくお願いします☆

※バナークリックで【にほんブログ村】へ接続し自動投票となります。


<ブログ内記事案内>


◆記事更新案内詳細はコチラ

 【更新インフォメーション】

◆曲動画紹介記事最新版はこちら

 ※携帯電話では画像が再生出来ない場合がございます。

☆曲動画紹介記事最新版

◆癒しの音楽動画転載中☆

YouTubeより癒しの音楽動画を転載させて頂いてます。

 【癒し動画紹介記事まとめ】  

◆読み切り作品のご案内はこちら

 ☆掲載作品一覧&御挨拶☆
  (↑※2011/3/19(土)更新!)

◆長編・中編作品の御案内はこちら

 ⇒☆長編・中編作品一覧☆

◆記事一覧はこちら