1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-17 22:31:08

ジュニア&U23世界選手権in America10

テーマ:canoe
アメリカ最後の日をホテルで優雅に過ごし、

夏みかん-america


今日、日本に帰国です。
(着くのは18日)

帰国して落ち着いたら総まとめを書こうかな。

日本は暑いみたいですねー
こっちも相当暑かったけど、ムシムシ度がハンパないだろうなー

とりあえず、フライトを楽しみたいですが…
チャ○ナ航空より接客悪いとこ初めてだYO!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-16 22:13:57

ジュニア&U23世界選手権in America9

テーマ:canoe
昨日でJr & U23世界選手権大会が終了しました。

おとといの男子(Jr)のチームレースは9位

昨日の女子(U23)は9位、ジュニアは6位でした。

夏みかん-america

今回の遠征はジュニアだけでなく、U23も併せて開催されたこともあり、
スタッフ側としても初めてのことで
至らない点が多々ありました。
選手はレースに関して各々思うことがあるかと思いますが、
私たちも反省し、傾向と対策を練って今後に生かしたいと思います。


今日は今から長らくお世話になったホテルを出て、
明日のフライトのため、シカゴに向かいます~

ゆうべはパーティーがあり、
「友達作ってこーい」ってことで夜遅くまで
各国の選手と盛り上がっていたみたいです^^

では。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-07-14 11:03:22

ジュニア&U23世界選手権in America8【セミファイナル終了】

テーマ:canoe
セミファイナルが終了しました。

夏みかん-america
たまに波に当たって揺れちゃうゲートで悩むプ○ノさん。
そんなに高くしたくないのか。


U23-K1
和也 36位/40人

不通過を取られて抗議はしたものの、タイムも24位前後だったし
ビデオを見ても取られても仕方ないなという感じでした。

U23-WK1
あきちゃん 14位/27人
光ちゃん  20位/27人
ゆかちゃん 27位/27人

あきちゃんはタイムはファイナルを通過出来るタイムではあったんだけど
昨日に引き続き、ペナが多い。今日は8ペナ。ほんとに残念。

光ちゃんは大きなミスもなく、うまくまとめた気がします。
トップとの差が20秒あるけど、それが今の実力なんだろうなと。

ゆかちゃんは最近、日本のレースでも調子が良かったし、もうちょっと
上位に食い込むかと思ってましたが、国際大会に飲まれたのか
大きなミスが。不通過は攻めた結果として置いといたとしても、
出来ないことが多かった。


Jr-K1
雄太郎 20位/40人
オグ  36位/40人

雄太郎は今大会、ペナが多い中(平均4~8ペナ)ノーペナでまとめました。
細かいことを言ったら多々ミスがありますが、全体的には出し切ったんじゃないかなと思います。
オグは初めて2、3年でここまで漕げるようになったことを考えると
彼の実力以上のものが出たレースで、会心の内容でした。

Jr-WK1
あいり 27位/30位

12ペナ…。
最後まで諦めないで漕いでいたし、気持ちが強かったのは良しとして、
テクニカルな部分でのミスが目立ったかな。
本人も納得いくレースではなかったようでした。
ゆかちゃん同様、出来ない技術、知らない技術がたくさんあって、
そういった意味では、実力通りの結果なのかもしれません。


あー厳しいことしか言ってない…

夏みかん-america

とりあえず明日はU23とジュニアの男子のファイナルと
チームレースがあります!
U23は2人しかいないので、日本チームはジュニアの男子が出ます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。