~おいらと愛娘、と時々、嫁はん~

5歳になる愛娘との日々の生活を綴っています。


テーマ:
おはようございます!!ヽ( ´ー`)ノ

今朝は駅に到着した時点で電車到着ギリギリだったので、普段なら愛娘を担いで階段をダッシュするのですが、またギックリ腰になると困るので手をつないでに小走りでホームへ。

電車が到着し、愛娘に手を振っていると、手に持っていた弁当に気付いてくれて持って行ってくれました。

愛娘が気付いてなかったらと思うと正直焦りましたわ。(≧▽≦)

何気ないことで成長してるなと感じた今日この頃です。(*´∇`*)

おいらのボケっぷりは日々進化中っすけどね。( ノ ̄∇ ̄)ノ

テーマ:
おはようございます!!ヽ( ´ー`)ノ

iPhoneアプリで写メ付き日記を初投稿したところ、写真サイズがでっかすぎて、現在アプリが直ぐ落ちる状態に陥っています・・・。(T▽T)

という事で、いつものPCから投稿します。(; ̄ー ̄A

今朝はいつもの電車に乗り遅れてしまったので、パパと一緒に電車待ち。(*´∇`*)



~おいらと愛娘、と時々、嫁はん~-未設定


これなら毎日乗り遅れてもええなぁ~とおもっちゃいました。(〃 ̄▽ ̄〃)

テーマ:
おはようございます!!

昨日は母の快気祝い、姪っ子のバレエ優勝祝いに便乗して、39歳の誕生日会をしてもらいました。

4家族が勢揃いしたのですが、こんなに多くに囲まれての誕生会はなかったのでかなり幸せでした。

いつまでも家族仲良く出来たらと改めて思い、何よりも母に改めて感謝しました!!

Amebaおすすめキーワード