マイナスの道

テーマ:
イライラしたり怒ってばかりいると、長生きできへんらしいが

何となくわかる気がするヒラマサです。



イライラしたくは無いんやけど、

笑って過ごすのは難しいな。

$塗っておしまい!  

マンボウみたいな大物はサクッと塗れたが、


他でしくじり、ちょっと帰れず。


$塗っておしまい!  

かっぱさんの差し入れで元気をチャージ!

来週は大物が続く予定なんで頑張らな!





そんでもって、明日は自転車のギア比を変更予定やけど、

$塗っておしまい!  


雨じゃ行かれへんかな?
AD

三連休

テーマ:
せっかくの三連休だったけど、あまり良い事なかったわ。

最終日も気分悪くイライラで終了。 最悪やわ




気を取り直して、お客さんに喜んでもらえる仕事せなあかんな。

青バイ仕事も何とかせんといかんし。




それと2ラインさん、ぼちぼち取りに行くで。 よろしく!
AD

随分サボりましたが、

テーマ:
家人の入院や手術、ヒラマサの非常食が全滅などなどでドタバタしていましたが、

なんとか一山越えたみたいなんで、久しぶりの更新です。




いろいろ連絡も頂いていましたが、返せずすんませんでした。


少しの間は遠出が出来ないかもしれません。 

飲みは近場なら何とかです。

腰だけじゃなく、背中も違和感ありです。
合同練習の足を引っ張ることになるので、自主練しときます。




そんでもって、忙しくは無いけど暇でも無い感じで仕事してます。


$塗っておしまい!  

久しぶりなんで名前が出てこなかったわ。


$塗っておしまい!  

年期入っとるな。

まぁ、ぼちぼち行きますよ。
AD