やっぱりマズイ(><)””

テーマ:
ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? ブログネタ:ノンアルコールビールって、どんな時に飲む? 参加中

私は休日、おでかけに車で行くとき 派!

本文はここから



ノンアルコールビールはどんな時に飲む?
  • 体重やカロリーが気になるとき
  • ちょっと健康を意識したとき
  • 明日の仕事が気になるとき
  • 休日、おでかけに車で行くとき
  • 家事や育児の合間のリフレッシュ
  • スポーツ後にスカっとしたいとき
  • 夕食の晩酌ときに
  • お昼、ランチを楽しみたいとき
  • 仕事中にリフレッシュしたいとき
  • お風呂上りにスカッとしたいとき

気になる投票結果は!?

オールフリー
オールフリー
AD

晴れたり曇ったり・・・-110805_2000511.jpg 晴れたり曇ったり・・・-110805_2001241.jpg


先日、親父が懐かしの一品として見せてくれたカメラ・・・・


マミヤ製(日本製)><???


物持ちの良い親父のカメラは状態も良く何日か前に町のカメラ屋に


メンテナンスを依頼したところ、店主いはく「これは!」


とのことだが・・親父が購入した当時22歳、購入金額は2万5千円だとか?


まあ、俺が見る限りただのバカチョンカメラにしか見えないが・・・


一度、FTB君に見てもらおうかな~^^!?



AD