お誕生日☆

お誕生日の日は平日なので、日曜の夜ご飯を外食でキラキラ
と、言っても……
旦那さんはお仕事だったし、今日はフツーにそれぞれあるから簡単にすませたんだけど苦笑

日中は、次男クンのスイミングの付き添いして、そのあとは子供達の楽しみにしてた映画へ音符
もちろんポケモンです(*'∀`*)v
初めて二人で観させてみました‼
ちょっと心配もあったけど、ちゃんと観終わって出てきた~
楽しかったみたいで良かったねウインク
その間、私は~LOVELOVE
一人でお買い物楽しんでましたぷってへ
お目当ての物を買って、saleで安くなってたスカートもお買い上げあげおんぷおんぷ
秋までしっかり履けそうだからしっかり履いてお出かけしたいな♡








今日も旦那さん残業だったから、夜ご飯は3人でニコ
ケーキ食べる時に、恥ずかしがりやで歌の苦手な長男クンが私の為にHAPPYBIRTHDAYの歌を歌ってくれたよおんぷ
次男クンは、「これで何か買ってねにへ」と10円くれました苦笑もう10円くれようとしたから「それはもぉとっておいて、大きくなったら車買ってドライブ連れてってね♡」と約束しましたにへWハートWハート



フライングしておめでとうメールくれたお友達を始め笑
メールなりくれたお友達み~んな♡♡
ありがとぉ‼(*≧∀≦*)

私が子供たちを産んだよぉに、お母さんも同じように私を産んでくれたからこそ、今がある。。。
子供たちを見ていて、そう思いました
お母さん、お父さん
私を生んでくれてありがとうキラキラ
今年も毎日を大切に、楽しく生きていこう!
AD

2016.夏旅行☆

テーマ:

今年も旦那さんはお仕事でお休みなしの為、じぃじばぁばとこの時期恒例の一泊旅行へあげ

今年は鈴鹿サーキットと伊勢神宮へ音符

日曜の0時に出発!
岡山から大津SAまで運転音符
一応連休?になるのに、めっちゃ車少なくてすいすい走れた音符



開園前にもちろん並んで朝一からしっかり1日遊べたラブ
先週からお天気ずっと気になってて、当日がお天気悪いかも‼って言ったら、次男クン学童さんでてるてる坊主作ってきてくれたからぶらさげて……かいあってか、お天気は雨時折降ったりもしたけど、当たることもなく、乗りたい乗り物にも乗れて良かった~音符


車の中で観るDVD借りに行ったら、次男クンまたも借りてました苦笑


『もののけ島のナキ』
相当ハマったみたいで、前も借りたかったけどレンタル中だって、今回はあったからすかさず借りてました苦笑


1日しっかり楽しんだぁラブ音符
やっぱ鈴鹿ならでは的なモーターアトラクションいっぱいだったから子供達もとっても楽しんでたし♪
めっちゃ暑くてちょっとバテそぉだったけどガーン



せっかく三重県来たんだし、松阪市まで移動して、今回はビジネスホテルに泊まって夜は外で!!WハートWハート
今回一番!と言ってもいいほどのお楽しみ笑松阪牛を堪能してきました!!(*≧∀≦*)
幸い、個室の座敷が予約とれたから音符
やっぱ美味しかったー!!(*≧∀≦*)あげあげあげ
お肉、甘いです!!(*≧∀≦*)
もぉ、当分他のお肉食べたいと思えない笑
ごちそうさまでしたにへキラキラキラキラ




2日目はまたまた三重と言えばの
伊勢神宮へ音符
梅雨明け発表もされてたみたいだしビックリ18日はかなり暑かった‼汗汗
てか私、なんと伊勢神宮お初なのですッ!ラブ音符音符
猛烈に暑くてヤバかったけど、それでもステキな時間を過ごせたわ~キラキラ
歩いてるたけでも癒されるし、力強く根付いてる樹木にパワーなんかパワーもらえた気分あげあげ
また気候の良い時期に改めてゆっくり歩いてみたいと思いましたにへキラキラ




お昼は……またも松阪牛♡じゅる・・
今度は牛丼ねじゅる・・笑
こちらも美味しかったですぅじゅる・・じゅる・・じゅる・・


ふらっと立ち寄ったつもりが……
お誕生日が近かった事もあり、両親からお誕生日プレゼントとしていただきましたラブキラキラキラキラ

お父さん、お母さん
ありがとぉにへキラキラキラキラ




あっという間に終わった2日間!
今年も楽しめた夏休み旅行キラキラキラキラ

『あと何回、このメンバーでこんな感じで楽しく旅行できるだろぉ……』
子供達が成長していくにつれ、少しずつ考えるようになってきた事。。。
いたらいたでうるさいしケンカするし、疲れるけど…でもやっぱり子供がいるからこそ楽しめる事もある
まぁ、大人だけの旅行も全然好きだし、むしろ早くそんな日が…なんてひどい事考えたりもしてるけど( ̄▽ ̄;)笑笑



帰りは、大津SAから吉備SAまで運転しましたぁ音符
大津SA展望台よりおんぷ


今回は車少なかったから神戸~大阪エリアも運転なんなくできましたッ!キラキラキラキラ


あ~(*≧∀≦*)楽しかった!!

今回思った事!
やっぱり松阪牛は美味しい‼
やっぱり運転が好きだ‼
もちろんクルーズコントロールなんて使いません‼笑
やっぱり旅行が好きだ‼
やっぱり家族が大好きだー‼(*≧∀≦*)💕



以上♡
また次の楽しみ目当てに日々頑張りますッ!
その為にも、暑さに負けないよぉに気を付けなきゃ‼ですね(*^-^)b

AD

2016,初プール☆

テーマ:
先週末もけっこーハードだったわ~ぼー

睡眠約3時間からの
子供会の七夕の笹の片付けやら、新しく入ってくれるお宅へ挨拶へお伺いしたり…
次男クンのスイミングへ行ったり、いつもは旦那さんが行ってくれるけど、また忙しい時期に入ったからお休みなし汗
もちろんおうちのお掃除もして‼
夜は旦那さんの弟クンが入籍したのと、お義父さんのとりあえず退職祝いと兼ねてみんなでご飯へにゃ
弟クンのお友達が店長さんしてるのもあって焼き鳥やさんへ♪
ささやかだけど、事前リサーチしてたからプレゼントも喜んでもらえて、良かったです‼ラブ
睡眠3時間なのに、そんな事知らない旦那さんに飲むよう言われ……
2杯だけいただきましたぼー
お義父さん、ひとまずお疲れさまでしたキラキラキラキラ
弟クン夫婦、末長くお幸せにキラキラキラキラ


日曜は朝から旦那さんには地区の草取り当番行ってもらって
お昼前から仲良しNチャン家族と今年初のプールへラブキラキラ
朝は雲ってたからどぉなるかと思ったけど、お昼に近づくにつれて暑くなったからちょうど良かった~音符
今年初のプール、子供達も親もしっかり楽しめましたラブあげあげ






帰りはもぉ回転寿司行ってすませた(*'∀`*)v
疲れたから早めにお風呂入ってゆっくりしよぉと思ってお湯たまるまで外で遊ぶつもりが、子供達の自転車の付き合いで30分近く歩いた苦笑
帰りはアイス買って音符
これじゃ歩いてもダイエットにも何にもなりません笑




2時間かけてわが家にやってきてくれたクワガタちゃんにゃ
次男クンが大喜びで、ケースから離れません笑

でも、残念なことに……ほろり
あっという間に一匹のクワちゃんが天国へ旅立ってしまいほろり
次男クンが特に可愛がってたクワちゃんだけにショックのあまり当分泣いて何も手につかず…汗汗
生き物大事に想うのはいいことなんですけどね……
とりあえず、やることはやって欲しいかな、親としては…(´▽`;)ゞ
学校の用意もせず、ご飯も食べずだったので(~_~;)



今週も小学校の懇談あるし、思うようにお仕事できないけど、頑張ろ⤴⤴
そして今週末もまた楽しみが待ってるとゆー…о(ж>▽<)y ☆
AD