{31FA5D4D-5495-4E37-87D3-39E996147A30:01}

街はすっかりクリスマスムードじゃねぇ~



わたしはクリスマスは赤レンガにてお仕事がありますゆへ
いわゆる家族とか恋人と過ごすクリスマスーって感じではないのだけれど
きっとLIVEがクリスマスらしい感じなのかなと
楽しみにしておりますジンジャーブレッドマン

詳細はまたわかり次第



そだ 先日久しぶりにドーナツ食べた

{456D227C-6AE6-42FE-8C38-84599D79CA7F:01}

ドーナツって言えばさ、
なんていうのかな、あのゴロッとした重いのどうしても想像しちゃうのだけれど

ふわふわで軽いドーナツだったから
すぐペロリ

でもあの、ホットケーキミックスで作ったみたいなゴロッとしたドーナツが食べたいなぁ
サーターアンダギーみたいな

どこだったら食べられるかな

あ、ミスドのオールドファッション!ドーナツ

{BE761AA3-3D70-4F84-AAFC-6DE3F40DCC49:01}

先日 横浜にて餃子パーティーでしたアップ

わたしの餃子の包み方は左右から二つずつ中心に向かって折るのですが
この同じ方向に六つってのきれいだなぁ

これからはこっちにしよう照れ

{F3D21848-3EDD-4370-B81C-7AD5EF214A2E:01}

今年いちばん早いバースデープレゼントいただきました!
(ちなみに誕生日は12月23日デス ふふ)

ランニング用の靴下、全然持っていないからとっても嬉しいよぅ
しかもかわいいピンクラブラブ

早くこれはいて走りたいなぁ

{935E3B00-2B67-4520-A39A-6812C5466F4F:01}

自転車はヘルメットかぶって乗ります
皆にバイクで来たのかと聞かれます
自転車でも、ケガしたら大変だもの、しっかり自分を守りましょ

とか言いつつ体調万全ではないわたし



苦しくて熱が出て、もがいて
くやしくて、ふらふらしながら病院むかって
おうちで補水液のんで
ぐっすり寝て

ふと気づくと もう夕方

あれ、だいぶ調子いいじゃんって
調子にのっているときに
気づくよね

自分が苦しんだぶん
まわりに心配かけたり、つかれさせとる

じっと、
長いまつげを見る

やさしいひとは、うつくしい

うつくしいひとは、やさしい

わたしも強くてやさしくてあったかくて、
そんな「きれい」になりたい