妊娠23週の妊婦さんっ♡


って、またまた妊婦さんネタですね‼︎


最近、妊婦さん専門のサロン
ですよねぇ⁇って聞かれることが
多いんだけど、決してそんなこと
ないわけで…笑♡


ただ、妊婦さんや産後の方のご来店が
多くなってきているのも事実ですっ♡




さぁ、先日のお客様は41歳で
初めての妊娠っ♡


しかも、柔道整復師さんで妊娠する
まで接骨院で働かれていたみたい♡


ほぼ同業ってことで、やる前から
盛りあがる盛りあがるっ笑♡


熱い想いがある柔道整復師さんっ♡


熱い人とのお話、楽しすぎるっ♡♪


こんな熱い想いの人がいっぱい
いっぱいいてくれたらいいなぁ〜♡



と、すぐおしゃべりする私っ笑


やっとケア開始ですっ笑♡



さぁ、お客様のお悩みは…


お腹の張り

胃の圧迫感

腰痛

背中の張り



妊娠初期から体が辛くて予定より
早めに仕事を辞められたみたい。



初めて妊娠して、寝れないくらい
辛かったり、こんなに辛いのか
って思いましたぁー‼︎

とお客様…。


{218B61C4-2273-4BF2-873E-B6268D7C7A51}

{EEC74BEB-B191-40DB-97D6-834E76481CFF}

{0C18D0DE-3D68-4F1E-BD26-E28781D5C476}


よりおなかがふんわりしましたね♡



終わってソファに座ると…


あっ♡

来た時は座ったらつっかえて
座るのしんどかったけど、
全然つっかえとれました♡

全然ラクですー♡


と、おっしゃってくださいました♡




そして、帰られてから…


ありがとうございました😉👍🎶
すごく身体が軽くなり、
気持ちも軽くなり😃
受ける前は、胃が圧迫されてる感じで
身体が重たく動くのがしんどかった
ですが、今はそんなことないです🎵

妊娠したら今まで感じた事のない
痛みとか、辛さが出てきて、今日
受けてみて自分の身体って大事だな
って改めて思いました。

自分の身体は自分が守らないと
いけないですね。

また、来月お願いします
連絡しますね✨


と、LINEがありました♡



そうなんですっ‼︎

自分の身体は自分で守るっ‼︎


そう思っていただけて、なんだか
うれしいですっ♡


ちょっと意識するだけで、
体って変わってくるんですっ‼︎


妊婦さんってこんなもの。

みんなしんどいから。

妊婦だからしょうがない。


そんなこと思わず、もっと自分の
体に関心をもってあげてっ♡


それでも辛いってときは、ぜひ
MIUへいらしてくださいっ♡


痛みが減るように全力を
尽くしますっ‼︎



決してひとりで悩まないで
くださいね♡






♡MIUーprivate  salonー♡
東広島市八本松町吉川764
☎️080-6318-8941