今日のデーゲームで西武が負けたため、7年ぶりの優勝が決定クラッカー

レギュラーシーズン最終戦で敗れはしましたが、試合後の秋山監督の胴上げ&優勝インタビューには感激でした・・・

正直しっくりこない感じはありましたが、CSや日本シリーズで晴らしてほしいですねパンチ!

タイトルに書いたとおり、本当に波乱万丈なシーズンだったなぁ。
連勝・連敗が交互に来たり、9月になると「また、いつものパターンか・・・」と思ったことも汗

しかし、ヤフドでの最後の天王山で様相がガラリと変わりました。
初戦でまっちゅんとキャプテンの一発・・・これが効きましたね野球
うれしさも悔しさもたくさん知ってるから・・・

とにかく、今夜は素直に喜びま~す夜の街

秋山監督&スタッフ&選手の皆様&自分を含めた全国のホークスファンに乾杯ニコニコ

杉内俊哉(福岡ソフトバンクホークス) 2011年カレンダー 【発売中】

¥1,575
楽天

川崎宗則(福岡ソフトバンクホークス) 2011年カレンダー 【発売中】

¥1,575
楽天

本多雄一(福岡ソフトバンクホークス) 2011年カレンダー 【発売中】

¥1,575
楽天
AD