24日は、有給取ってレベスタへ。






打ち合いを制し、待ちに待った勝利!!








平日の夜にもかかわらず、ジュビロエリアなど遠方から多くのジュビロクラスタが。
浜松駅前のソラモではPVも。
全国のサポーターの思いが届きました!!
本当に感謝です。

課題は山積みですが、ここから巻き返しを!!

ジュビロ勝利と同じくらいうれしかったのが、スーパールーキー・小川航基クンのベンチ入り。
出番はなかったけど、貴重な経験になったと思います。











同級生の大南クンとともにU-19で忙しく、ジュビロを離れることが多いことが現状。
でも、世界に羽ばたいてほしいです!!
桐光学園のエース&キャプテンとしてこの冬の選手権で4ゴール。
敗退した試合後に悔しさを押し殺して「日本一のストライカーになる」。
このシーンが、未だに忘れられません!!

リーグ戦は中断期間に入っていますが、天皇杯も全力で!!
AD