宮城・仙台☆中庸なバランスでhappy引き寄せ☆mitsuyo☆マヤ暦☆数秘☆ルーン☆レイキ☆

宮城県を中心に、レイキアチューンメント・ヒーリング、ルーンセラピー、数秘カウンセリング、マヤ暦鑑定、アストラルプロジェクションリーディングなど、活動しております。
現実とスピリチュアル〜2つのバランス感覚を大切に〜
日々の出来事や感じた事…綴っております。

NEW !
テーマ:
{7362DA7A-3C72-4CE4-986F-9A84A2A6196C}

KIN      205
太陽の紋章       赤い蛇
WS                 黄色い戦士
銀河の音          10


不満心の克服…。

ありがとうの気持ちで難を避ける。

感謝を大事に過ごして!


今日のポイント…

怒りや哀しみ。

背負っている荷物は降ろす感覚☆


             〜happyな一日を〜
                   mitsuyo








{9033FEBA-CBD2-4218-8983-F416DCB84622}

amazonはこちらから→

出版について(過去記事はこちらから)
🔸私の本が発売になります!→
🔸静やかに叫んでます。→
🔸届いてほしい!→
🔸見渡すということ→
🔸どんな想いも、自分らしさの一片→
🔸本が発売中です→


{AD2797C8-CC3B-42AB-8A80-056A1CDFD3EE}
〜hakobe〜
ホームページはこちらから→

レイキヒーラー養成講座→
マヤ暦鑑定→
数秘学カウンセリング→
アストラルプロジェクション
リーディングTM→
ルーンお守りタンブルセット→
ルノルマンカード占い→
ルーンリーディング→
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F6E702EE-682A-49E6-9A7D-98D60865DC09}

KIN      204
太陽の紋章        黄色い種
WS                  黄色い戦士
銀河の音            9


ひとつに集中できないなら…

ひとつに集中してみる!

自分自身が何よりも

躍動する種まきを。


今日のポイント…

損得を抜きにした発想で、前へ進む☆


                〜happyな一日を〜
                      mitsuyo









{CBDC26AB-3547-45A5-99B5-59869703CBFB}

amazonはこちらから→

出版について(過去記事はこちらから)
🔸私の本が発売になります!→
🔸静やかに叫んでます。→
🔸届いてほしい!→
🔸見渡すということ→
🔸どんな想いも、自分らしさの一片→
🔸本が発売中です→



{743711F4-2F11-447E-B1C1-3E02EB994689}
〜hakobe〜
ホームページはこちらから→

レイキヒーラー養成講座→
マヤ暦鑑定→
数秘学カウンセリング→
アストラルプロジェクション
リーディングTM→
ルーンお守りタンブルセット→
ルノルマンカード占い→
ルーンリーディング→
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DD31DED0-2B1F-4EFD-AD09-5708D076722C}

KIN       203
太陽の紋章       青い夜
WS                 黄色い戦士
銀河の音           8


現実の生活を理想に近づける。

大きな夢を持つことも大事だけど…

小さなアイディアが浮かんだら

まずは、形にしてみましょう!


今日のポイント…

自分の中にある味や雰囲気☆

独自の世界、感じていますか?


             〜happyな一日を〜
                   mitsuyo








{DB4773D8-296B-4C65-BA96-9DCC7A316F10}

amazonはこちらから→

出版について(過去記事はこちらから)
🔸私の本が発売になります!→
🔸静やかに叫んでます。→
🔸届いてほしい!→
🔸見渡すということ→
🔸どんな想いも、自分らしさの一片→
🔸本が発売中です→


{233C9874-034E-4A3F-A6B9-642338C7F95C}
〜hakobe〜
ホームページはこちらから→

レイキヒーラー養成講座→
マヤ暦鑑定→
数秘学カウンセリング→
アストラルプロジェクション
リーディングTM→
ルーンお守りタンブルセット→
ルノルマンカード占い→
ルーンリーディング→


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の宮城は、晴れ空。
月曜日に気持ちよく晴れていると、なんだかそれだけで幸せな気がする私です。
予定や、やることを、いろいろ考えていると…ついつい「今」が、なおざりになってしまうもので。
今の私を楽しみながら出来事を味わっていこうと、師走ならではの雰囲気の中で、ぽつんと考えてみたりするのでした。



先週の金曜日は、青葉カルチャーでの講座の最終日で、生徒さんたちと講座後にランチに行ってきました。
{BD98210D-977C-4D25-BEDD-D76071429487}
顔出しOKかわからないので、♡で溢れてますが(笑)
OKな方はお知らせくださいね ♪

この後、リーディングのご予約が入っていたのでゆっくりはできなかったのですが(´・_・`)
とってもとっても楽しいひとときになりました♡
※ランチご一緒できなかった生徒さんとも、次はご縁ありますように♡


初めての試みの講座のリクエストをいただくと、いつも嬉しさいっぱいになります。

私の講座を楽しみに待っていてくださる人がいるのは…本当に励みそのもの。
いつも待っていてくださる方々には感謝でして。
ちょっと…中毒性もある…黒田と(笑)永くお付き合いいただけたらと思っております♡




{5B27B0F6-DD09-4E1F-AE62-27A9C3F124C5}
箱の佇まいが…もうクリスマス(//∇//)
お客様から頂いたチョコ。
赤を見ていると女の子の気持ちになりますね (照れ笑)



ひとつひとつを…味わい切って生きている私は、まるで牛歩のようだ…。
私の生きるこの世界に触れてくる感覚…どんなものであったとしても。それを感じられる人でいたいと思うのは、欲張りなのだろうか?
つくづく幸せな奴で、わかりづらい奴でもあると思うけれど、嫌じゃない。

「自分…不器用なんで」←黒田
それでも、風のように生きられる!

そういう生き方をには綴っております。
よろしくお願いいたします。

                              
                                mitsuyo





{68CD525E-67C3-4F2E-8302-468A52C5DB61}

amazonはこちらから→

出版について(過去記事はこちらから)
🔸私の本が発売になります!→
🔸静やかに叫んでます。→
🔸届いてほしい!→
🔸見渡すということ→
🔸どんな想いも、自分らしさの一片→
🔸本が発売中です→






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3DCE0C9A-BF08-4F62-B350-03ABFD8BA100}

KIN       202
太陽の紋章        白い風
WS                  黄色い戦士
銀河の音            7


自分の思い。

言葉で、行動で、

伝える努力は惜しまずに!


今日のポイント…

メッセンジャーとして

互いに風通しよく☆


             〜happyな一日を〜
                   mitsuyo







{D0D77E94-D976-4DBF-B8CC-86D15955DE65}

🔶amazonはこちらから→

出版について(過去記事はこちらから)
🔸私の本が発売になります!→
🔸静やかに叫んでます。→
🔸届いてほしい!→
🔸見渡すということ→
🔸どんな想いも、自分らしさの一片→
🔸本が発売中です→

{77B18A7B-2B52-4DF2-A26D-B9498C43A310}
〜hakobe〜
ホームページはこちらから→

レイキヒーラー養成講座→
マヤ暦鑑定→
数秘学カウンセリング→
アストラルプロジェクション
リーディングTM→
ルーンお守りタンブルセット→
ルノルマンカード占い→
ルーンリーディング→



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。