ジオターゲティング
2012-10-31 10:59:26

モニター釣行(ロコペロ)。

テーマ:TRYOUT
こんにちは。

行ってきましたいつものルートで釣りウマY★UKIと野池へ。

まずはタックルデータ

ロッド:M表記の6フィート6インチ

ライン:ナイロン12ポンド

リール:ノーマルギア

ルアー:ロコペロ

$Oneself who is poor at fishing JC in Maine

こちらのタックルでモニタースタート!

予想通り良く飛びます~!

ストレスフリー。

ドックウォークを決めると・・・・違和感?

もう一度キャスト!

やっぱり良く飛びます!!

ドックウォーク・・・・?

なんだか潜ってるような。

スナップなしだから?

そのままスナップなしでドックウォークのスピードチェンジ。

少しロッドにはりがあるのでゆっくりドッグウォーク。

今度は問題なし。

どうやら高速巻は苦手なようですロコペロは。

少し残念(´・ω・`)

このフォルムでこの重さのペンシルってあまり見たことないので期待してたので少し残念。

スナップなしも気になるのでタックルBOX漁るとスナップ発見。

標準的なスナップを装着して再びサーチ。

ドックウォークを決めるとやはり水噛みが良すぎ?ロッド硬すぎ?潜ってドックウォークしますね。

テクニックの問題もありますのでなんとも言えませんがロコペロは操作方法によっては潜ります自分が使うと。

カブリスタも使わないとなので同じタックルで次回モニター釣行書きます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

upさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。