ジオターゲティング
2012-10-23 19:41:37

TRYOUT参加。

テーマ:TRYOUT
こんばんは。

TRYOUT参加することになりましたヾ(@°▽°@)ノ

TRYOUTとは・・・・。(以下HPより一部コピペ(^▽^;))

情報氾濫が加速する釣具市場。

購入しないと釣具の性能は判断できない。

そんな一般アングラーは釣具のリアルな情報を求めています。

TRYOUTとは『使ってみました』という意味。

釣りブロガーが一消費者としてリアルな感想記事をブログ読者に届けます。

かなり新しいモニターシステム。


今回モニターするのはこちらのルアー達です( ̄▽+ ̄*)

$Oneself who is poor at fishing JC in Maine

$Oneself who is poor at fishing JC in Maine

メーカー名:ポントゥーン21

ルアー名(上) ロコペロ タイプ:80DW(ペンシルベイト)

ルアー名(下) カブリスタ タイプ:90SP-SR(サスペンドミノー)

まずはメーカー紹介(以下ほぼコピペ(;^_^A)

PONTOON21(ポントゥーン21)日本上陸です。
すでにヨーロッパ、アメリカ、ロシア、オーストラリアでは発売をされています。
大げさな言葉を使えば「世界戦略ルアー」となるのでしょうが、そんな
気負った気持ちはありません。

上陸したばかりですから知名度はほぼゼロに近いです。
販促活動にお金をかけずにTRYOUT登録ブロガーの力を借りて、
草の根的に少しずつ、じわじわと浸透させたい!そんなメーカーです。

PONTOON21は基本をきっちりと押さえたルアー。
きちっと仕事をこなす「いぶし銀」のようなルアーです。
世界で支持を受けているのもそこが理由なのでしょう。

タックルボックスの中にどれだけたくさんのルアーがあっても、
その瞬間使っているのは1つのルアーだけです。釣り人はそのルアーに
思いを託してキャストを続けます。
その1つのルアーに選んでいただくために、お求めやすい価格と基本を
おさえた「いぶし銀」のテイストを一人でも多くの釣り人に伝えていきたいです。

一人でも多くの人がPONTOON21(ポントゥーン21)と出会い、ラインの先端に
結んでキャストし、魚を釣り上げていただきたいと願っています!!

使ってもいないですがポントゥーン21さんの意気込みは伝わりましたか?


更にルアーを観て触った感想。

まずはペンシルタイプのロコロペ。

長さ、重さ、潜行深度はパッケージに記載があり丁寧。

長さの割には重いのでオカッパリでの遠投性能高さそう。

カラーは大好きなチャート系。

音は低音。音の大きさはもう少し大きめが個人的には好き。


お次はサスペンドミノーのカブリスタ。

パッケージデザインは一緒で長さ、重さ、潜行深度もばっちり。

カラーはGスレッドフィンシャッド?初めて聞くカラー名。

見た感じはナチュラルでどこで投げても釣れそう!

長さも使い勝手が良さそうな80mm。

ルアー性能とは関係ないですがこちらのルアー達をポントゥーン21のHPで見るとカラーチャートの画像が・・・・(゚ー゚;




さて気になる釣行ですがあの男に連絡しました。

$Oneself who is poor at fishing JC in Maine-image

釣りウマY★UKI。

この男にカメラマンをお願いして野池に行ってきます( ̄▽+ ̄*)

最後に不安要素を2つ上げときます。

1つ 1個づつしかないので良くやる木にひっかけるとか・・・・。

1つ そもそも釣れないブログのこの私がモニター何ぞできるのか?

とにかく任されたからにはしっかりインプレします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

upさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。