ご訪問ありがとうございます

 

子育てに自信やゆとりができちゃうハート

ベビーマッサージ教室mimiです

 

あなたはもう一人でじゃないべぇ~

皆で一緒に育児を楽しみましょう音符
  

mimiでは親子で楽しめるイベント

【mimi ☕ cafe】

も開催していますハート

 

是非遊びに来てくださいねピース❤

 

ハート~・~・~ハート~・~・~ハート

 

 

 

 

RTA認定講師 雨宮 なおみです。

 
先日、入谷にあるおうちサロンで小さな親子カフェ
こどもの日会を開催致しましたこいのぼり
 
IMG_20170424_050600534.jpg
 
ご参加頂きましたのは
A様とKくん (2ヵ月)
I様とKくん(6ヶ月)
K様とYくん (1歳7ヶ月)
T様とAくん(1歳7ヶ月)
K様とSちゃん(2歳6ヶ月)
 
の5名様にご参加頂きました。
 
今回ご参加出来なかった
T様とKくん
またお待ちしておりますニコ

 

今回もママトークで盛り上がってましたよラブ

卒乳の話し。

保育園や幼稚園の話しなどなど。

 

ママは知りたい情報がたくさんビックリマーク2

 

mimi☕cafeは皆が知りたい情報を

なにげなーく

皆で話せる&聞ける場ですおーい!

 

人見知りのママや一人でのご参加も

少人数のcafeなので

安心してご参加下さいね。

 

 

 

毎回写真コーナーには

私の手作り衣装や壁飾りが登場します。

今回は兜を作ってみました。

 

IMG_20170424_050600546.jpg

 

親子の記念になるとよいなの気持ちをこめて好

 

今回も可愛いアートがたくさん

出来上がりました。

IMG_20170424_054849338.jpg

 

みんな5月5日の節句の日は

どんなパーティーするのかなこどもの日

またお話し聞けたら嬉しいならぶ2

 

 

ご参加頂きました皆様

先日はありがとうございました。

 

mimiではこれからも親子カフェを

続けていきますので

 

是非遊びにいらしてくださいねあははっ

 

次回の【mimi☕cafe】日程

 

IMG_20170318_044704976.jpg IMG_20170318_044705322.jpg

 

 

 

 

 

ハート【mimi☕cafe】って何はてなハート

 

 
ママになると本当に
忍耐力が必要と感じませんか?
 
●幸せだけど自分の時間がなくなる
●ママって我慢する事だらけビックリ

●こんな時どうしたらいいんだろうふ

●誰かとお話ししたいなビックリ

●なんか楽しい事ないかなはてな

●我が子との思いで作りしたいな

 

そんな事考えた事ありませんかはてな

 

毎日赤ちゃんと2人きりだと

ついイライラしてしまい冷たい言葉

になってしまうママもいるでしょう。

 

でも 大丈夫。ニコニコ

 

あなただけではありません。

皆思っている事は同じです。

 

悩みはいっぱいビックリマーク2

 

その悩み誰かに話してみたりする

だけでリフレッシュできたりする

ものです。あははっ

IMG_20170324_041045482.jpg

そこでmimiではママもリフレッシュをし、

これからの育児を楽めるお手伝いをさせて頂きたく

小さな親子カフェの【mimi☕cafe】を

イベント毎に開催しております。

 

普段はベビーマッサージ講師を

している私ですが、

6歳と3歳のわんぱく坊主のママです。

IMG_20170318_074617663.jpg

 

【mimi☕cafe】では私も皆さんと

ママトークに参加させて頂き、

楽しみたいと思いますハート。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。
 

IMG_20170323_073422504.jpg

 
ベビーマッサージ教室  mimi

IMG_20160720_195150239.jpg

 ハート。募集中のmimiレッスンハート。

 

 

●5月のおうちレッスン予定

●お得な割引回数券ビックリ

 

●6/5日の【mimi☕cafe】 七夕会

 

※5月29日の【mimi☕cafe】は中止になりました。
 
 
 
ハート。mimiのレッスンはこんな所で行ですハート。

 

 

ハート。竹ノ塚駅西口からバスの場合ハート。

竹01:入谷循環[東武バス]

入谷新道下車 徒歩5分 【時刻表】

 

竹02:入谷舎人循環「東武バス」「舎人団地南方面」

入谷新道下車徒歩 分 【時刻表】

 

お問合せ・お申込みはこちらから
 
 

 ハート。講師に興味がある方へハート。
  無料でガイダンスを行ってます。

お気軽にご連絡くださいねヒヨコ
  プロ養成講座・出張講座・プレママ講座

も随時募集中です

 

パソコン mimiのホームページ

 電話 03-5856-8043

※留守番電話対応になっておりますので、
お名前とご連絡先をお伝え下さい。
後ほど折返しさせて頂きます。
メールメールでのお問合せ・お申込み
はこちらから
舎人駅徒歩12分
(谷在家~見沼大親水公園駅まで送迎もできます。)

※【mimi☕cafe】は送迎は行っておりません

 

RTA認定ゴールドライセンス  アメンバーぼしゅうちゅう

 


 

 

ベビーマッサージ教室mimiへは

見沼大親水公園/舎人/舎人公園/谷在家

西新井大師西/江北/高野/扇大橋
/足立小台/熊野前/赤土小学校/西日暮里/日暮里

川口/両家/新田/元郷/
朝日/草加/遊馬町
/新里町/竹ノ塚/伊興

西伊興/古千谷/入谷以外にも

西新井/梅島/五反野/北千住からも

お越し頂いております。